FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

メモリー・バンド(@関ジャム)


昨日の関ジャムは、スカパラさんがゲストで、セッションはあの『メモリー・バンド』を、スカパラさんの演奏でエイト全員が歌う…という、夢のようなステージでした。
もともとドリフェスで歌う予定だったらしく、実現できて良かったな…と胸が熱くなりました(*´ー`*)

* * *

スカパラさんとエイト、どちらのグループも辛い別れを経ての今、この曲を一緒に歌ったこのセッションは本当に貴重だと思います。

歌詞の一つ一つは切なかったり泣いてしまいそうな言葉たちなのに、アップテンポのメロディに乗せることで、「そこから逃げずに受け入れて前に進むよ」…っていうポジティブメッセージとして心に届く曲。
さすがスカパラさんです(´∀`=)

「ぼくら人生のステージの上には、いつだって全員で並んでいる」

この間の記事で、私は“今はそうに思えない”って書いた…。
5人はどう思ってるのかな?

きっと、私なんかには計り知れない、彼らだけの絆があるのでしょう。
だから、内くんすばるくんはともかく、亮ちゃんも含めて、一緒に過ごした時間を大切な思い出として、“人生のステージの上にはいつだって全員で並んでる”って、思えるんだろうな。

ごめん、
私はまだ…、ダメです(´・_・`)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

201912231917245dd.jpeg

雲をオレンジ色に染める朝日。
丸ちゃん色に元気をもらって1日がスタートしましたp(^_^)q

丸ちゃん、毎日お疲れ様( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR