FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

年の瀬に想う(´-`).。oO


今年もあと10日ほどとなりました。

丸ちゃんが《大切な日》で言ったように、サタプラも次回で仕事納め。
前日のMステスーパーライブから大阪移動、そして紅白のリハなどのためにトンボ帰り?
その間にドラマの撮影もあるのかしら?

帰省ラッシュにもぶつかるから、移動はくれぐれもお気をつけて(*・ω・)ノ
人混みはインフルなど感染症貰いやすいからねd( ̄  ̄)

* * *

ところで…、

今日、娘と車で移動中、エイトのCDでちょうど『NOROSHI』がかかり、3年前、娘と入った最後の冬コン『関ジャニ’sエイターテインメント』終演後、東京ドーム前のイルミネーション〈青の洞窟〉で『NOROSHI』の曲に合わせて電飾が煌めいていたのを急に思い出し、懐かしくて泣きそうになりました。

あの後からライブツアーが夏になったので、終演後に東京ドーム周辺のイルミネーションを見る楽しみがなくなってしまい、ちょっと残念です(*´ω`*)


年の瀬にライブで遠征するのは、立場的(嫁・主婦の立場)に気が引けるのですが、その分やる事はちゃんとやってから出かけよう…と、早めに大掃除をしたり、年賀状書きを仕上げておいたり。
それも「好きな人に会うための試練だわ」と乗り越えて、年の瀬に娘と2人、東京や名古屋に泊まりで出かけたのも楽しい思い出。

だいぶ押し詰まった頃のライブ遠征もしました。
ライブ翌日が仕事納めの日で、現地の駅で忙しそうに行き来する人達の中、まだライブの余韻を漂う自分達が、全く違う世界の住人のようで、不思議な感覚にとらわれたものです。


ライブツアーが夏になり、年の瀬に家を空けることもなくなり、立場的(嫁・主婦の立場ね。繰り返しますが( ̄∇ ̄))には気が引けることはありませんが、身を切るような寒さの中でも、ライブのテンションで心の中が火照るあの感覚に、また浸ってみたいな…と思う2019年年の瀬のがむでした。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191222223628b77.jpeg

今日は予報通りの曇り空。
夕方からは雨も降り出しました。
(雪にはならないと思うけど…)

丸ちゃんも冬空の下で撮影に励んでるのかな?
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR