FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

Dear Eighter 。


ジャニーズweb復活後、膨大な数の(笑)くらすますを遡って読んでたら、懐かしい画像が(°▽°)



201912191735366b9.jpeg
(うちにもあります)


8周年の記念に出されたパンフレット。
たっちょんとヤスくんの2人が担当して、各メンバーへのインタビュー(対談?)内容が、丁寧に載せられてます。
たっちょんが言うように、「書籍としても、うむ…素晴らしい」です(*´ー`*)
普通のパンフと違い、写真は最小限。
各メンバー紹介のページもイラスト。
ひたすらメンバーの言葉が続きます。

メンバー同士だからこそ引き出せたそれぞれの想い、(当時)避けていたような内くんのこともちゃんと聞き、ちゃんと答えて話してました。

「ぼち夜」でたっちょんが「俺らは、そういうのをさらけ出すグループ」と言っていたルーツを感じました。

懐かしくなって、私もパラパラ読み直してみましたが、今から7年前、まだ10周年にもならない頃のメンバーの言葉たちには、やはり若さを感じます。
その後過ごした時を経て今読み返すと、たっちょんが言うように「なにか、こみ上げ」ます(T ^ T)

…と同時に、気になるメンバーのページに、今に繋がる何かが見つからないか…と、丁寧に読んでしまったり(^^;;


後半の年表は本当に丁寧に歴史を辿ってくれてます(*´ー`*)

20191219180129c0f.jpeg

舞台『青木さん家の奥さん』って、2002年にヨコちゃん自身が出演した演目だったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(よこちゃん役だって(≧∇≦))
18年後に自身が演出するようになるとは。
感慨深いですね(*´ー`*)


このパンフが出た8周年から、もう7年経ってます。
ほぼ倍の時間が流れました。

いつかまた…、
新たな『Dear Eighter』を作って欲しいな。

年表は、これの倍以上に増えるし。
メンバー同士でインタビューし合ったら、新たな色んな想いも文字として残るから。

是非前向きにお考えください、ぬいの社長!(笑)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191219173535c60.jpeg

最近は日替わりで空模様が極端に変わります(>人<;)

昼間は雲で灰色の空でした。
重苦しくどんよりした空は、あまり見上げる気持ちが起きず…。

気がついたら真っ暗になってましたとさσ(^_^;)

丸ちゃんはどんな空の下で過ごしましたか?
今日も撮影ですか?
日替わりで気温も上がったり下がったり。
体調崩さないようにね(*・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR