FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

嬉しいお知らせ(*´∇`*)

今朝、娘から丸ちゃんのお仕事の話を聞きました(^^;;
どうやらツイッターで知ったらしいです。
私はツイッターをしないので、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
慌ててネットを漁りました(=゚ω゚)ノ

そしたら…(≧∀≦)

201912152131389c6.jpeg

丸ちゃんがWOWOWのドラマWに主演!

しかも時代劇(*≧∀≦*)

和装の似合う京男の丸ちゃんにぴったりです(*´∇`*)
…と言っても、この作品での丸ちゃんは、ダメ男の辰五郎( ̄∇ ̄)
公開された写真は着流しで、時代劇と言っても前髪ありのラフな感じ。

WOWOW公式サイトでは、15秒の予告映像も見られました=(^.^)=

丸ちゃんが《大切な日》で言ってたのが、このお仕事だったんですね(*´∇`*)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )/

あいにくジャニーズwebがトラブル中で、丸ちゃんからの直接報告が読めなかったのが残念でなりませんが…(*´ω`*)
きっと、丸ちゃんも「直接報告したかったなぁ」って思ってることでしょう。

webが復活したら、いっぱいお話聞かせてね、丸ちゃん(´ ▽ ` )/

………………………………………

それにしても、WOWOWドラマに…なんて!
エイトさんで初めてですね〜(O_O)

実は我が家、WOWOWとはもう30年近いお付き合い。
昔、デコーダーがあった頃からお世話になってます(^^;;
学生時代にテニスをしていた主人が、グランドスラムを観るために契約し、それ以外にも色々な映画をやるので、主人はヘビーユーザー( ̄∇ ̄)

私は…というと、娘たちが小さい頃は、ディズニー月間(11月?)に沢山放送されるディズニーアニメを楽しんだくらい。
コンサートや舞台も放送してくれるので、気に入ったものがあると、たまに録画したり。
ドラマWは、割と暗かったり重かったり…で、私はほとんど観てません(^^;;
有料なので(うちは月額3500円くらい?。録画するためには2回線契約しないとなので)、元取れてるんだろうか…なんて思ったり(^^;;

でも!
今回の件で、これまで料金を払い続け、契約を解除しなかったことがやっと報われた気がします(*´∇`*)
(大げさ( ̄▽ ̄))
改めて契約することもなく、視聴、録画が出来るんですもの\(^-^)/

…ただね、
WOWOWって、ダビングが1回しかできないのです。
20191215220342803.jpeg

幸い、ドラマWは、何回か繰り返し放送をしてくれるので、その都度録画しておけばいくつかはダビング出来るはず。
WOWOWを観られないお友達の力になりたいので、放送をもれなく録るつもりですo(・x・)/

………………………………………

USJのお仕事や、ドバイ万博。
グループとしても、個々でも、お仕事情報が次々に飛び込んで来て、新生エイトの活躍がどんどんアップデートされていきます(*´ー`*)

色々な方面の方々が、5人のリスタートを応援してくれてるんですね(*´ー`*)
有難くて胸がいっぱいになります。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191215213140fac.jpeg

綺麗な青空に、誰かが絵筆で描いたような雲(´∀`*)
空っていろんな表情がありますね(^_^*)

丸ちゃん、今日も撮影でしたか?
早く《大切な日》報告が聞きたいです(*´-`)

web担当の皆様、難航しているようですが、頑張ってくださいねo(・x・)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
そして、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

WOWOWとはビックリなとこに来ましたね!
地上波なら誰でも楽しめるのに…、って思いますね。

でも、以前主人が話してましたが、民放は制作費が削られる一方でドラマの質が落ちてるけど、有料のWOWOWだから、ドラマ制作にもお金がかけられて、質の良い面白いものが多いのだそうです。
丸ちゃんがそこでお仕事を…だなんて、感無量です。しかも主演(≧∀≦)

丸ちゃんも妻たちに直接報告したかったでしょうね(*´-`)

来年のいつ放送なのか、楽しみですね(^^)
WOWOWの冊子の表紙飾っちゃうのかな(*≧∀≦*)
そしたらコピー送りますよ(^_^)v

では、おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: