FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

今年の漢字は…。


昨日から不具合が続いてるジャニーズweb。
《大切な日》も《レンジャー》も《くらすます》も読めず淋しいです(*´ω`*)
ファンクラブからのお知らせで外的要因ではないとのこと。
少し安心しました。
ただ、昨日から迷惑メールが増えた方もおられるようで、今回の件との関係が気になります。
私のとこにはきてませんが…。

ジャニーズタレントさんたちも、この件は知ってるのかな?
発信してもファンが読めないと分かれば、発信は復旧するまで控えてくれるのかな?
だといいんだけど。
発信してくれても読めないのは悲しいよ(T_T)

………………………………………

さて、
昨日の記事で、『丸ちゃんが今年の漢字を…』と書きましたが、昨日は恒例の《今年の漢字》発表でもあったんですね(O_O)
今日の新聞で知りました。

今年の漢字は『令』だそうです。
令和の令…ですもんね。


私も毎年この時期になると、今年の漢字は…?と思い巡らせます。
その結果浮かんだのは…、

『絆』です。

エイトメンバーの絆、
エイトとエイターの絆、
エイター仲間さんとの絆。

十五祭では、辞めていったメンバーについてもタブーとせず、歴史の中にちゃんと存在させてくれて、オーラスにはBOYが8人。
関ジャニ∞の絆を感じて嬉しかったです。
(その後ビミョーな気持ちになっちゃったけど(*´ω`*))

そして5人になってからは、さらにメンバーの絆が強まり(@ぼち夜)、エイトとエイターの絆も揺るぎないものになった気がします。

今年の自分を振り返っても、エイトの動きが見えなくて不安だった上半期、エイター仲間さんと気持ちをシェアする事で心が軽くなりました。
そして秋以降の日々も、やっぱりエイター仲間さんと苦しみや切なさ、涙を分かち合う事で、今こうして前を向いていられます。
改めてここで感謝をお伝えしたいです。

皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

新たな時代の幕開けに心から感じられた『絆』は、この先もずっと私の《大切な漢字》になると思います(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191213182012ea2.jpeg

今日も絶賛!断捨離中o(・x・)/
ふと窓の外を見たら、たなびく雲のたおやかなこと…(*´ー`*)

丸ちゃん、今日は岡山ですね(^^)
頭の上にはどんな空が広がってましたか?

今日も楽しいライブになりますように( ´ ▽ ` )/

岡山から大阪なら移動できるかな?
明日サタプラで会えるのを楽しみにしてます(^^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
Re: タイトルなし
∞omachiさんへ∞

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
なるほど!面白そうですね(・Д・)
私も日本史は大好きです。
京都がとても好きなので、どうしても平安時代に興味が向いてしまいますが、奈良の始まりは、日本史の要なんですね。
今度時間のある時に検索してみたいと思います(^。^)
興味深い情報をありがとうございましたm(_ _)m
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR