FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

気忙しい時期になりました。

師走に入って1週間。
急に気忙しくなりました。

今週は、義母の白内障の手術(一泊入院)があったため、送迎、術後の通院など、細切れに時間を拘束されていたため、部屋の片付けなども中途半端で、気持ちばかりが焦り、余計気忙しい日々でした。

義母は再来週にも、もう片方を手術するので、また今週のような細切れ生活が待ってます(^^;;

ちょっとの合間時間に出来ることをササッとやればいいのに、なんか落ち着かなくて、結局何も捗ってません(>人<;)
この歳になっても、結婚何十年も経っても成長しない自分が情けない(*´◒`*)

サタプラは、今週もリアタイは出来ませんでした。
国試を控えた娘が、土曜日は国試対策の講座に行くため、つい学校まで(車で40分くらい)送ってしまう甘々母です(^^;;
でも、道中色々な話が出来るこの時間も、あとわずかで終わりと思うと愛しくてね(´-`).。oO


そんな母・嫁業務に奔走した今週は、亮ちゃんのことで色々考えさせられました。
特に昨日今日の話には、本当に…。

その件も書きたいのですが、サラッとは書けないのでまた改めて…(・ω・)ノ

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

201912072245205c6.jpeg

今日の昼間は雲ばかりの空で、なんの面白みも無かったので、代わりに?最寄り駅前のイルミネーションを丸ちゃんにお届けしますね(^^)/

昼間の空写真は、タイムリーに丸ちゃんが綺麗なのを載せてくれたから(@大切な日)、またまた共同作業って事で(^。^)
(両方見れば、昼夜の空が楽しめま〜す( ´ ▽ ` )/)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: