FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

逞しくて誇らしかった。(@FNS)


昨日のFNS歌謡祭、録画を先ほど観ました(^^)

毎年思いますが、暮れの音楽特番ではこれが一番華やかで好きです(^_^*)
そして、これも毎年書いてる気がするけど、客席みんなが同業者(笑)っていうのは緊張するんでしょうね。

今年のエイトさん、ヤスくんが秦基博さんのパフォーマンスでギターでの参加以外は出向(笑)はなかったですよね。
(とりあえず早送りで流した)

でもなかなか出てこないエイトさん。
もう終わっちゃうよ〜と焦り始めたら、なんと大トリで登場(*゚▽゚*)
相葉ちゃんとの掛け合いに仲の良さがにじみ出てほっこり(*^_^*)
そして、渾身の『友よ』披露(*^o^*)
(たっちょん、こんなに髪色赤かった?( ̄∇ ̄))

先述のように、この歌謡祭は観客が同業者。
5人エイトを初めて見るアーティストさんもいらっしゃったと思います。
毎年ご一緒する方々に、5人で立つ姿、渾身の『友よ』はどう映ったのかな?

いろんな情報がメディアで伝えられ、良くも悪くも今年注目されて来たエイト。

満身創痍、脱退、空中分解、解散…、
5人に容赦なくまとわりつくそんな言葉たちさえも、
『人生って最高だろう?
だからやめられないんだろう』
…ってはねのける、頼もしくて逞しいエイト。

カッコいいでしょ?

…昨日あの会場にいた全ての方に、テレビを観ていた全ての方に、声を大にしてそう伝えたいです。

………………………………………

なんでも器用にこなせて、スタイリッシュにうまく立ち回れる人もいれば、不器用でいちいち躓いて転んでしまう人もいる。
でも、みんなそれぞれ自分で決めた人生を、それが正解だったと思えるように頑張ってる。


ぼち夜を観て、ちょっと心の痛むお話を小耳に挟んで、昨日のFNSを観て、クロニクルSPのヤスくんの話のくだりをもう一度見て(確かに抜かれてるね(^^;;)、ぼち夜のたっちょんの言葉を思い出して(「多分響いてないと思うよ」)、また昨日のFNSを観たら…、

なんかもう…、5人が愛しくてね(*´ω`*)

本当にありがとう(*´ー`*)

最近、エイトに対して「ありがとう」しか出てこない(*´-`)

一緒に歩める《今》を大切にしようね(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


20191205232118074.jpeg

なんか、雲がみんなでお家に帰る…みたいな空でした(^^;;

丸ちゃん、FNSでおおちゃんに会えて良かったね。
「お誕生日おめでとう」を交換できたかな?

(=´∀`)(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR