FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

何が始まるの?(@大切な日)


相変わらず色々追いきれてませんが、かろうじて関ジャニ∞TVだけは消える前に…とマメにチェックしております。
(っていうか、お友達の情報のおかげです(^^;;)

キャンピングカーでワチャワチャ移動って、楽しいでしょうね(*´∇`*)
グッズ販売の特設会場に立ち寄ったり、自分たちのCDを買ったり(自分たちで宣伝したり…)。笑笑
こんな自由行動、交通機関を使ってたら絶対できないことですよね。
これだけスケジュールが露わになってたら、絶対、駅や空港が大混乱になっちゃうから、それを避けるためでもあると思いますが、なんか…、いいですね(*^_^*)

この道中の映像、いずれ特典に付くのかな?
期待してますヽ(´▽`)/


各会場のケータリング、丸ちゃんが紹介してますが、それぞれご当地メニューを用意してたり、愛を感じます(*´ー`*)
当県は、どんなメニューを並べるのだろうか…(@_@)
彼らに満足して頂けるのだろうか…(*・ω・)ノ
スタッフでもないのに、今から心配してます(^^;;

………………………………………

さて、やっとタイトルのお話。

丸ちゃん、何が始まったのでしょうか。
小出しにしますね〜( ̄∇ ̄)
とっても気になります(≧∀≦)
丸ちゃん自身のお仕事なのか、グループなのか…。
(丸ちゃん単独の、映画かドラマ希望( ´ ▽ ` )/)

良い子でご報告待ってま〜す(^^)/


今web見たら、ヨコちゃんが演出の舞台(大橋くん、丈くん、末澤くん出演)があるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリ!(最初「出演」って呼んでしまった…(^^;;)
ヨコちゃんとたっちょんは、後輩のプロデュースを頑張ってますね。
自分たちのお仕事も忙しいのに、でも、やり甲斐もあるんでしょうね。
頼もしいです。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191202181255074.jpeg

午後、晴れてるのに上空だけ雨が降ってて。
娘を大学に送る途中で虹を見つけ、娘に撮って送ってもらいました(^^)
雲と虹が交差するあたりの感じが、絵のようでした(*´∇`*)

丸ちゃんは、どんな空を見上げましたか?(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR