FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

準エイトごと?(笑)


今日は一人で《NAOTO&清塚信也アコースティック・デュオコンサートに行ってきました(^^)
(会場は県内です。高崎)

早めにチケットを買ったので、前から3列目のセンター(*゚▽゚*)
至近距離で、ピアノとヴァイオリンの音色を聴きことが出来、さらに、2人の漫才(もとい、トーク)に大笑いし、あっという間の2時間を過ごしました(^^)

お二人とも関ジャムの常連さん)^o^(
(だからチケットとったんだけど(^^;;)

その関係のお話が出たらいいな…と、ほのかに期待をしていたら、NAOTOさんがお話してくれました(°▽°)
(ヴァイオリン特集に出た時のお話でした。)
準レギュラーの(笑)清塚信也さんは、関ジャムには特に言及なさらず。
羽生結弦くんのアイスショーのお話をじっくりされて、かなり笑いを取ってました( ̄▽ ̄)


そして…、
最近はこのパターンが多いようですが、アンコールは撮影OKΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(お客さんの発信で宣伝する手法)

なので、一枚だけ。



20191128223625864.jpeg
(*盗撮じゃないですからね!)


そして、
CDお買い上げ特典のサイン会にもしっかり参加(o^^o)



201911282236243bc.jpeg

お二人それぞれに、「『関ジャム』観ました。頑張ってください」とお伝えしてきました(#^.^#)
清塚信也さんのお声が、とっても優しくてマイルドだったのが印象的(*´∀`*)

お二人とも、MCは芸人並みなのに、ひとたび楽器に向かうと、別人のように素晴らしい音色を奏でてくれます。
そのギャップがまたたまらない魅力ですね(*^o^*)
県外からはるばる来てる方も多数いらっしゃいました。

清塚さん、明日は長崎でコンサートだそうです。
多忙ですね(=゚ω゚)ノ

また関ジャムに来てくれるのを楽しみに待ってま〜す。
お疲れ様でしたm(_ _)m

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191128223627a3f.jpeg

会場近く(高崎の街中)の夜空の下には、もう綺麗なイルミネーションが灯ってました(^^)

丸ちゃん、昨日はベスア、お疲れ様でした。
今日はたっちょんのラジオ収録でしたね(^^)
お疲れ様。
空は見上げましたか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞Kanaさんへ∞

こんばんは!
ご丁寧なコメント有難うございました(^^)
また、清塚信也さんの面白さと魅力、Kanaさんと分かち合えてとっても嬉しいです!
え?清塚さんも47されるんですか!
知らなかった〜(O_O)
Kanaさんも楽しんできてくださいね(^^)/
ピアノって、弾けたらいいなぁ…って私も思うんですけどね、なかなか(⌒-⌒; )
Kanaさん、素敵です( ´ ▽ ` )

〈まるぬい〉笑笑。
うちの子は、家にいる間は〈ヤスぬい〉と〈ベビぬい?〉に遊んでもらって賑やかに過ごしてます( ̄∇ ̄)
Kanaさんちは箱入り息子ですね(*^ω^*)

ぬいとのお出かけ、1人だったらできないです( ̄▽ ̄)
今回は、お友達のおかげだから出来ました(^^)

チコちゃん、楽しみですねー(^^)
岡村さんとは「忠臣蔵」で共演してるから、どんなふうにヨコちゃんと絡むのか、それも見もの(*^ω^*)

あ、それから…、
私が追記にお返事を書くのは《拍手コメント》のお返事です。
拍手を押していただくと、コメントを送れる画面に行きます。そこで頂いたコメントは非公開設定にしてあるので、そちらでコメントを頂くこともあります(^^)
ただ、そちらは500字の字数制限と、改行ができないという欠点はありますが(^^;;
どちらからでもOKですよ(^^)/

では、またお喋りしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR