やっぱさぁ、好きやわぁ~、広島(^^)

エイトごと
03 /29 2015
 
 
お知らせした通り、今日は広島に滞在中の、がむです。
 
5時起きで頑張ったお陰で、お昼にはこちらに着きまして、今日は平和公園及び市内の散策だけでしたので、ゆったり
 
桜も満開でお花見もできました
 
で、お夕飯はお好み焼きを頂き、お部屋に帰り、まったり中です
 
 
いやいや、しかし、今年はホントにカープが熱いっ
 
試合開始前の、ちょうどいい時間に広島駅に着いてしまったものだから、すんごい人、人、人!!しかもばっかり
 
みんな《すばらーさん》かと思っちゃいました
 
 
で、老若男女みーんなユニフォーム着てるし、グッズは売ってるし(あ、団扇もあったよ) 
 
これはライブ会場の光景だわ
 
今年は、黒田投手の日本球界復帰や、カープ女子など、ホントに皆さん楽しそうで、見てるだけで元気をもらえておもしろかったです
 
それぞれ好きな選手のユニフォームを着てるから、同じユニフォーム同士、初対面でも仲良くなったりするのかなぁ?なんて思ったり
 
私達がライブ会場で、オレンジの人見つけると嬉しくなるようにね
 
あっそうそう
カープには、《丸》というお名前の選手がいらっしゃるんですね
 
背中に《MARU》と入ったユニフォームを着てる人を見つけ、おぉっ…っとなりました
 
これ欲しいっと本気で思いましたが、ユニフォームはずいぶんお高いので、思いとどまりました
 
小物で《MARU》があったら買っちゃおうかな
 
 
あ、話を戻しますが、現在原爆ドームは、安全度点検とやらで周りが足場みたいので囲まれていて、ちゃんと見られません
 
さらに、平和資料館は、改修中で全体の半分くらいしか見られませんね
 
原爆ドームは、5月頃まで点検中。平和資料館は、全体の改修が終わるのは、3年後のようですよ
 
娘とは、3年後のグランドオープンの時にまた来ようか、と話しました。
 
 
さて、明日は宮島
 
マルアキ水産さんにいけるかしら?
 
楽しみです
 
 
 
では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように
 
おやすみなさい
 
 
旅先からケータイでの更新のため、記事のみで失礼します
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)