FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

若いっていいね(^^)


今日は娘の大学の学祭でした。
私も役員をやっているので、娘と一緒に朝7時過ぎに家を出て、一日中賑わいの中で過ごして来ました。

地方の小さな、ちょっとオカタイ大学ですが、こういう時はみんな元気いっぱいで、弾ける笑顔が構内に溢れてました(^^)

娘は吹奏楽のサークル。
4年なので学祭も最後、小学校から続けてきた吹奏楽の演奏も、今日がラストステージでした。
演奏する娘を見ながら、中学や高校の部活時代を思い出したり、楽器(クラ)を持ち帰って家で練習してたことを思い出したり…。
練習や人間関係など、大変なことも沢山あったと思うけど、大好きなものに出会えて、それを続けて来れたことは、娘の人生の大きな力になってくれるだろうな…と思たり。
そんな感慨に浸ってたら、動画を撮りながら泣きそうになり手ブレが…(⌒-⌒; )

演奏曲の中には、スカパラver.の「無責任ヒーロー」もあって、母娘でいい思い出になりました(*´∀`*)

98%自分ごとの記事でしたσ(^_^;)
(最後の2行が残りの2%。笑笑)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191116185629700.jpeg

楽しかった1日を終えて、娘と一緒に帰る途中の空。

丸ちゃん、今日はサタプラのリアタイができませんでした。
ごめんね(>人<;)

《ラーメン×2》の写真(@大切な日)に、とってもラーメンが食べたくなっちゃったよ(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR