FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ヤスくん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/


ヤスくんの舞台『忘れてもらえないの歌』が、昨日、大千秋楽を迎えましたね(*´∇`*)
無事にゴール出来て、本当に良かったです(*´ー`*)

私も観にいくことができて、生で聴くヤスくんの歌声に涙し、ヤスくんのお芝居に引き込まれて、3時間半もあっという間でした。

『俺節』のチーム再結集ということもあり、キャストさん・スタッフさんの息も合い、素敵なカンパニーでのお仕事だったのだと思います。
新たに加わった関ジュの佐野昌哉くんも、
「稽古初日に、初対面のスタッフさんへのご挨拶に事務所の先輩の安田君が付いててくれたので、緊張がほぐれてカンパニーに馴染めた…」
…ってパンフで話してました(^^)

またパンフには、楽しそうに福原さんと対談するページもあり、エイトのヤスくんではなく、役者・安田章大としての一面を覗けてとても興味深く、また、いろんな辛いことを経て、人間が一回りもふた回りも大きくなったヤスくんを感じ、胸が熱くなりました。

役者は演じる人間の持つ魅力も大事な要素なんだな…って、改めて感じました。

パンフには、メインキャストでの座談会のページもあり、年代バラバラのメンバーに上手に話を振ったり、後輩の佐野くんが自然に会話に加われるようにしたり…。
ヤスくんらしいツッコミがあったり、読んでてみんなの楽しそうな様子がとっても伝わりました。

座長としてのヤスくんが本当に誇らしかったです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
身体と喉、休ませてあげてね(*´-`)/

………………………………………

丸ちゃんも舞台観られたんですよね(^。^)
丸ちゃんは、いつもメンバーの出る舞台や映画などにちゃんと足を運んであげる人。
「…あげる」の表現は違うかな。
丸ちゃんはエイターだもんね(#^.^#)
(@大切な日)

メンバーが大好きで、メンバーと一緒にいるのが大好きで…。
そんな丸ちゃんのこと、メンバーも大好きなんでしょうね(^_^*)

この間のクロニクル(マイナースポーツ部の続き)でも、丸ちゃんがどんなに滑ろうが、やらかそうが、ニコニコして見守るメンバーにホッコリしました(*´∀`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191111212846a5e.jpeg

日中はずっとどんよりしてて、雨も強く降ってたけど、夕方急に晴れ間が(*゚▽゚*)

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









*今日はベースの日(^^)

丸ちゃん、ベース絡みの何かしましたか?
イベントとか、あったのかな?



*今日はアナゴの日( ̄▽ ̄)

…って、去年初めて知ったような(^^;;
うちのニシキアナゴ君は、だいぶヨレヨレになって、あちこち汚れちゃってるけど、元気に愛嬌振りまいてます(^^)
枕としての仕事は…、ほとんどしてません( ̄∇ ̄)

20191111225231e4a.jpeg

おかしな事ばかりしてます( ̄∇ ̄)


*今日はポッキーの日)^o^(

あっ!
食べなかった(>人<;)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR