FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

あっついんだからぁ〜(;^_^A


今日は急に気温が上がり、駐車場で車に乗った途端、暑くて参ったがむです。
ま、予報通りではありますが、すっかり初夏のような陽気に、気持ちが追いついてません(^^;;


さて、この間ここで、「31歳の男として」とか「30代の成人男性として」にドキッとした、と書いたことを受けてか(←100%違います)、今日の丸ちゃんの日記は“大人”を意識したお話でした(#^.^#)

どなたにお会いしたのかしら(^。^)

でもね丸ちゃん、貴方も着実に素敵な大人の男性に成長されてますよ(*^_^*)

少し前の映像観ると、“若っ!”て思いますもん。

私が出会った頃は26歳の丸ちゃんでした。
とにかく元気だなぁ(*^_^*)と、見ていて楽しかったです。

それから、1年経ち2年経ち……。
30代になってからの丸ちゃんには、それまであまり表に現れなかった《色気》を感じるようになりました。
しかも、ハンパない色気……ε-(´∀`; )

ま、ジャニーズですから、ずっとアイドルなんでしょうけれど、これからは年相応の色気や渋さ……なんてのも加わっていくのかと思うと、もーっ、どうしましょっ(≧∇≦)って感じです。

歳を重ねていくにつれ、その人の内面が、顔付きや雰囲気を作って行きますからね。
色んなことを吸収して、もっともっと素敵な大人の男性になって行って下さいね。

そして、丸ちゃんよりもはるかに歳を重ね過ぎてるオバサンですが、ずっと好きでいさせて下さい(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR