FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

エイター愛。(@web)


エイト愛はエイターからエイトへの愛。
エイター愛は、エイトからエイターへの愛。


47Toorに絡めて、エイトはエイターに向けて本当に色々な発信をしてくれてます。
(昨日も少し書いたけど)

舞台裏のリアルな姿を、ほぼリアルタイムで届けてくれる《関ジャニ∞TV》。
昨日から何度リピートしたことか(*^ω^*)
挙句に、47時間で消えてしまうなら、なんとか残せないか…と、またまた原始的な方法で画面を動画録りしました(^^;;

ドライアイの信ちゃんが目薬差してたり、(多分)のど飴舐めてる姿や、ヤスくんが珍しく表情が乏しかったり(咳もしてた?)、シンドさまでリアルタイムで届けてくれる彼ら。
心配もしちゃうけど、エイターのために…との愛がいっぱい詰まった映像に胸がいっぱいになりました。


MCレポも早速アップされてました。
嬉しいですね(*´ー`*)

たっちょんが《くらすます》でスタッフさんの頑張りも伝えてくれてます。
こうして伝えてくれる人がいるからファンも気付けるわけで。
手元に届く様々な発信も、決して簡単なことではなく、沢山の人の力で実現していることを忘れちゃいけないな…と思いました。

さらにレンジャーではヤスくんも、色んな想いを抱えてるエイターに言葉を届けてくれました。
(それをどう受け取るかは本当に人それぞれだと思うけど)


ファンはどうしても受け身でしかいられない立場だし、47も入れないエイターさんが沢山いるわけで。
これらエイトからの発信さえもつらくて…っていう方々もおられると思います。

でも、
動き出した新生関ジャニ∞の進む道を照らすのはエイターにしか出来ないことだと、私は思います。
なので、エイトからのエイター愛を素直に受け取って、彼らにエールを送り続けたいと思ってます。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

201911071932432ec.jpeg

日中穏やかだったので、数日ぶりに外を歩きました。
外の空気が気持ちよかったです(*´∀`*)
丸ちゃんは、ツアー初日を終え、今日はどんな空を見上げましたか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


【追伸】
お友達が大阪駅の等身大パネルの写真を送ってくれました。
(ありがとうございますm(_ _)m←私信)
ツーショット写真スポット(//∇//)
地元の特権ですね。
羨ましい(*´◒`*)

送ってもらった写真に、なんとかして自分の写真をはめ込めないか、ただ今画策中( ̄▽ ̄)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR