FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

養生のお供に。(@十五祭)

昨日はブログで風邪を撒き散らしてしまい、申し訳ありませんでした(>人<;)
(うつってませんか?(^^;;)

eighter仲間さんからもお気遣いの連絡を頂きまして、恐縮しておりますm(_ _)m

お陰様で今朝には平熱に戻り、喉の痛みも和らいできております。

………………………………………

そんな今日は、まだ途中だった十五祭のツアーメイキングをお布団で鑑賞しました。
アプリのお陰でどこでも観られて有難いですm(_ _)m


前回(GR8EST)のツアーメイキングは、ヤスくんの痛々しい姿の印象が強くて、繰り返し観るのがシンドく、多分1回しか観てなかったと思うので単純な比較はできないけれど、今回のメイキング、すごく凝ってたり丁寧に追いかけてたり…と、制作側の愛を沢山感じました。
収録時間も長い?

メイキングでのマルチアングルって、初めて?(^^;;
嬉しいし、臨場感があって良かったです。

たっちょんが演出を担当したことも、丁寧なメイキング映像につながったのかな…とも思いました。


いつもより盛り沢山なセトリ。
当然、それに伴って準備段階での複雑さ、段取りの複雑さ、そして本番での地下での準備や移動の大変さがあるわけで。
会場で見ていた私達は、どの瞬間も最高だったけど、その裏ではこんな大変だったんですね。
見えてる部分の華やかさを裏で支える、沢山のプロフェッショナルの存在に拍手を送りたいと思います。

亮ちゃんがオーラスの日、会場入りで黄色いシャツを着ていたのは意味があったのかな?なんてね。今見ると。
(イエローさんのオーラス?)

オーラス、丸ちゃんはやっぱりスーツで会場入りしてた(*^ω^*)

丸ちゃんがこの間《大切な日》で載せてくれたオレンジだるまは、オーラスを見届けるために自宅から連れてったんですね(^。^)

「いつも玄関に置いてある…」と。なるほど_φ(・_・


メイキングをひと通り観終わった今思うのは…、

これを最後に亮ちゃんは離れていくのをみんな分かってて、それでも、亮ちゃんも含めて全力で十五祭を作って私達に届けてくれたことに感謝したい。
歌割りが変わったことで、過去の曲も練習し直したり、真剣なバンドリハだったり、振りを思い出しながらのダンス練習(フォーメーションも変わっちゃったし)だったり。
スタッフを交えてのミーティングの真剣さは、さすがその道15年以上のプロ集団です。
合間のワチャワチャがあまりないことが、このライブのシンドさを物語ってると思いました。

そんな中でもやっぱり丸ちゃんは盛り上げ隊長で、人一倍元気印だったようですね(^_^*)
自分だって身も心もシンドかっただろうに。

丸ちゃんってそういう人(*´ー`*)
ありがとう( ´ ▽ ` )/

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


2019110616244157e.jpeg

今日は一日中部屋で過ごしました。
でも外は今日も良い天気。
ベランダからの眺め。

もう間もなく始まる松竹座公演。
大阪の空はどんなですか?丸ちゃん。

記念すべき新体制のスタート。
元気に一歩を踏み出してくださいo(・x・)/

同じ空の下で応援してますヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

Sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞シエルさんへ∞

こんにちは。
拍手コメント有難うございました。
お気遣い有難うございます。
お陰で熱も下がり、だいぶ楽になりました。

オレンジだるまさん、丸ちゃんは十五祭のオーラスで目を入れたようですね(*^ω^*)
うちの子たちはみんな目が入っちゃってる( ̄▽ ̄)
(修正テープで消して、また目を入れようかしら(^^;;)

47Toor、いよいよですね。
実は早速、グッズをネットで見ちゃいました(^^;;
どれもなかなか良いですね(^.^)

無事来年4月の沖縄にゴールできるように祈りましょう。

では、シエルさんも体調崩さないよう、くれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: