あったかいんだからぁ〜

エイトごと
03 /26 2015

お友達が、TVnaviの関西限定版の画像を送って下さり、朝から嬉しくて泣きそうになった、がむです。
有難うございました(←私信)

こうやって、色んな地方のエイターさんの優しさで、情報が共有できるって、ホントに素敵なことだと思います。

また、ここで繋がれたエイター仲間さんから、いつも温かいお言葉を頂いたり、楽しさ、悔しさ?なども分かち合えたり。

優しさのバトンが、どんどん繋がっていくことを感じています(*^_^*)
優しくしてもらうと、今度は自分も……って、自然にそう思えます。
それって、素敵ですよね。

エイトがあったかいグループだから、エイター仲間さんもあったかいんでしょうね(*^_^*)

他のグループのことは、よく分かりませんが、同じ人達を好きな者同士、やっぱり自然に助け合ったり、補い合ったりしてるんでしょうね(*^_^*)


今日は特に、そんなあったかさを感じた、がむでした(#^.^#)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

∞くんちゃんさんへ∞
こんばんは。いつも素敵なコメント有難うございます(*^^*)嬉しいです。
なるほど、そうでしたか〜。そうですよねぇ〜。私は、2009年に出会うまで、彼らのことは全く知りませんでした(^^;;
ちょうど下の娘も小6で、私自身の気持ちにも余裕が出てきた頃だったので、アンテナが彼らをキャッチできたのかもしれません。ホントにタイミングってありますよね。
でも、今の素敵な丸ちゃん、そしてもっと素敵になる丸ちゃんをリアルタイムで、ずっと見続けていけるのは、幸せですよ(#^.^#)
あ、それから、この間の記事の追加で思ってること。色んな地域と共に、《色んな年代の》お仲間と繋がれるのが、ホントに嬉しいです。
私は、くんちゃんさんから相当歳上だと思いますが、こうしてお友達になって頂けるなんて。幸せなことです。
これからも、昭和の香りをプンプンさせるかもしれませんが、宜しくお願いします(*^_^*)
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)