FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ちょっと驚いた話。


今日は私が活動しているボランティアサークルも参加の福祉バザーがありました。
(慌てて仕上げた刺し子とか(笑)、なんとか売れて一安心…)

作品を売りながら、一日中仲間とあれこれお喋りしてたのですが、そこでちょっと驚く話を聞きました。


10年以上前のことですが。
当時その方が使っていたケータイの番号が、なぜか「《錦戸亮》の携帯番号だ」という情報が世間に出回ったそうです。
ある時から急にケータイに電話が沢山かかってきて、その方(女性)が電話に出ても「あ、錦戸くんですか?大好きです」とか、「キャー、頑張ってください(≧∀≦)」とか…。
そんなのばかり来るようになり、とうとう携帯番号を変えたそうです。

10年以上前。
亮ちゃんはNEWSとエイト両方やってて、大人気でしたよね。(今も人気だけど)
でもその方はそんなの知らないから、「にしきど…ってなんだ?」とネットで調べて、それが錦戸亮だと知ったそうです。
今だから面白い話で笑えるけど、そういう間違った情報が出回るって怖いし迷惑な話だな…とも思いました。


………………………………………


〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


201910271911165c1.jpeg

バザーも無事終わり、家に歩いて帰る途中の空。
雲の合間の空の青がとっても綺麗でした(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR