FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

十五祭ディスクへの言及。(@大切な日)


今日の大雨で、千葉県はまた大変な被害が出てしまってる様子。
度重なる台風の被害に加えての大雨被害。
本当に胸が痛みます。
被害がひどくならないことを祈ります。


………………………………………


ところで…、

昨日、丸ちゃんの《大切な日》いつアップされたんだろう?
いつもの時間には確かアップされてなかったと思うんだけど。
その後、何度か覗いた時にも、まだアップされてなかった気がするんだけど。

丸ちゃん、忙しいもんね。無理しなくていいよ、一日くらいお休みがあってもいいんだよ。
…そんなことを思って昨日過ごしてた気がするんだけど。

今日のお昼に覗いたら、通常通り今日の分がアップされてて。
あ〜、丸ちゃん元気で良かった(^^)…って安心して。

あれ?昨日のは?って開いたら、ちゃんとアップされてた=(^.^)=
いつの間に?
私が見落としてたのか?

まあいいや(⌒-⌒; )


で、そこに書かれてた丸ちゃんからのメッセージは、十五祭ディスクのお知らせ(o^^o)
「いろんな見え方」を承知の上で、楽しんでほしい…って、丸ちゃん言ってくれた。

まるで、昨日の私のネガティブな言葉への返事のようで、ドキッとした。


エイトの魂のこもったエンターテイメント。
私が初めての京セラでエイトと過ごした最高の時間が映像になってるんだもの。
楽しみたいよ。

色んな見え方のうちの、ハッピーな見え方だけ出来るメガネをかけて、一緒に過ごした時間を振り返りたい。
うん、頑張ってそうするね(*´ー`*)/

きっと丸ちゃん自身も、湧き上がる色んな想いを飲み込んだ上で、完成したディスクを観たんだと思うから。
私もそんな丸ちゃんを側に感じながら、楽しかった時間を振り返ろう(*´ー`*)


Mステ、もうすぐ始まる。
オット、まだ帰ってない。このままエイト出演時までテレビが空いてることを切に願って…。


おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR