FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

7㎏増量中(笑)(@オールナイトニッポン)


今朝、オールナイトニッポンをタイムフリーで聞きました。(途中まで)

これまで自由なオープニングトークが30分もあったのが、「10分に収めてください」とお達しがあったとか( ̄▽ ̄)
色々事情もあるのでしょうが、たっちょんと優くんの気ままなお喋りが楽しいので、ちょっと大目に見ていただけないかしら?(^◇^;)

それでも、言われた通りちゃんと10分ほどでお喋りを切り上げ、タイトルコールにしたのはさすが(^_^)v
(ってか、それが普通?( ̄∇ ̄))


そして、
お喋りの中で、たっちょんが正直にカミングアウトしてて可愛かったのですが…、

大倉さん、公式プロフィールでは68㎏と書いてあるのに、十五祭後、75㎏になったそうですね( ̄∇ ̄)
「お米が美味しくてね〜」だって(*^ω^*)
正直でいいね(*^o^*)

でも、クロニクルで見た限りでは、そんな顔パンパンじゃなかったけどね(^^;;
(昨日のクロニクルは十五祭の後に撮ったやつでしょ?)

たっちょんって、自分で「ヤバイよね〜」って言いながら「ハッハッハ(笑)」って、よく通る良い声響かせて笑うから、聴いてて力が抜ける( ̄▽ ̄)

昨日のクロニクルでも、昔と変わらず一番笑い転げてた(≧∀≦)

声だけのラジオでも、この笑い声聞くとハッピーな気持ちになるけど、テレビで大口開けて大笑いするたっちょんを見てると、本当にハッピーな気持ちになります(*≧∀≦*)

この笑い声が響いてる限りエイトは大丈夫って思えます(^_^)v

たっちょん、ありがとね(^-^)/

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191006195736e50.jpeg

今朝の空。
厚い雲の向こうにあるお日様からの光が、放射線状に出てました(°▽°)
(ちょっと見づらいけど)
光のカーテンって言うんだっけ?
綺麗でした(´∀`=)


丸ちゃん、何のお仕事かな?(@大切な日)
どなたの連載かしら?
私達も見られるのかな?楽しみに待ってます(^^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは(^^)
いつも有難うございますm(_ _)m

本当に楽しいクロニクルでしたね(≧∀≦)
こんなに笑ったの久しぶり…って感じ(^.^)
始まってすぐ、ヤスくんが「すばるくんや亮もいたもんな」みたいなこと言ってたり、ヨコちゃんが「これで全員?」みたいなこと言ってて。
この収録っていつだったんだろう?って、気になっちゃいました。
でも、亮ちゃんの発表後なのは確かですよね。
全員でも5人…という事実に、本人たちも色々思っちゃったのかな?なんてね。
でも、すぐにワチャワチャになるところはさすがですね(^^)

氷を手で投げるわ、それを手で受け取って自分のコップに入れるわ…。
もう、やりたい放題(*≧∀≦*)
ファンのためにいつも以上に楽しく…と思ってたのかもしれないけど、あの展開( ̄∇ ̄)
やっぱり神ってましたね(≧∀≦)

オープニングも、昨日からリニューアルだったんですね(^。^)
カッコいいし、大満足(^。^)
クロニクルスタッフの愛が嬉しかったですね(*´ー`*)

ではまた(^^)/

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR