FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

こちらも新コーナーですと?(@クロニクル)

前の記事にサタプラの新コーナーのことを書きましたが、今ネットの記事を見たら、明日のクロニクルも新コーナーが登場するようですね(°▽°)

5人全員参加で、《週末に集まる『関ジャニ∞の溜まり場』をイメージしたスタジオに5人が集合。番組が提案するさまざまな“週末の遊び方”びメンバー達がチャレンジしていく。》…とのこと。

5人がテーブルを囲んで笑ってるネット記事の写真を見ただけで、絶対面白い!と確信(^_^)v
すごく楽しみです(*^ω^*)


実は先月5日以降、私は悲しくてクロニクルが全く観られなくなりました。
10/1以降もっと観られなくなってしまいました…が!

この記事を読んで写真を見たら、明日の放送が待ち遠しくなりました(*´∀`*)
《全員参加》にこだわってくれた、制作側のファンへの配慮に涙が出ました。


関ジャムもクロニクルもサタプラも、エイトメンバーをとっても愛してくれてて、それが画面からも伝わり、観ている私たちにもちゃんと届いてます。
有難うございますm(_ _)m

それもひとえにエイトメンバーの真摯なお仕事ぶり、スタッフさんへの誠実な対応ゆえでしょう。

社会は人と人で成り立ってます。
どんなに才能があっても、相手を、人を大切にする気持ちを忘れてはいけませんね!
(別に毒吐いてませんよ…( ̄∇ ̄))



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: