FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

こちらも新コーナーですと?(@クロニクル)


前の記事にサタプラの新コーナーのことを書きましたが、今ネットの記事を見たら、明日のクロニクルも新コーナーが登場するようですね(°▽°)

5人全員参加で、《週末に集まる『関ジャニ∞の溜まり場』をイメージしたスタジオに5人が集合。番組が提案するさまざまな“週末の遊び方”びメンバー達がチャレンジしていく。》…とのこと。

5人がテーブルを囲んで笑ってるネット記事の写真を見ただけで、絶対面白い!と確信(^_^)v
すごく楽しみです(*^ω^*)


実は先月5日以降、私は悲しくてクロニクルが全く観られなくなりました。
10/1以降もっと観られなくなってしまいました…が!

この記事を読んで写真を見たら、明日の放送が待ち遠しくなりました(*´∀`*)
《全員参加》にこだわってくれた、制作側のファンへの配慮に涙が出ました。


関ジャムもクロニクルもサタプラも、エイトメンバーをとっても愛してくれてて、それが画面からも伝わり、観ている私たちにもちゃんと届いてます。
有難うございますm(_ _)m

それもひとえにエイトメンバーの真摯なお仕事ぶり、スタッフさんへの誠実な対応ゆえでしょう。

社会は人と人で成り立ってます。
どんなに才能があっても、相手を、人を大切にする気持ちを忘れてはいけませんね!
(別に毒吐いてませんよ…( ̄∇ ̄))



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR