待ってたよ〜(^-^)/

エイトごと
03 /23 2015

めちゃくちゃな風に吹かれ、お目々のショボショボMAXの、がむです。
しかも、寒すぎっ! もーっ、木枯らし1号のような勢い(−_−#)

……と、かなりめげて帰宅しましたが、お友達から頂いたコメントで「関ジャニズム」DVD発売の情報を知り、一気にテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くても、花粉にまみれても、何でも頑張れそうp(^_^)q

あ、もちろん即予約致しました(^_^)v


実は、DVDが待ち遠しくて、最近はずーっと「関ジャニズム」を聴いてました(*^_^*)
寝る前には、ツアーパンフを眺め、「Masterpiece」のダンス練習のとこの写真と文を読んでは、ライブの時どんなだったっけ。早く映像観たいなぁ〜と、夜な夜な妄想しておりました。

そしたら、ブルーレイのマルチアングルにはしっかりと入ってましたね、「Masterpiece」p(^_^)q

DVDの方も楽しみ(#^.^#)

結局両方予約しちゃいました(^^;;


あとひと月あまり、ワクワクしながら過ごしま〜すv(^_^v)♪

その間には、サタデープラスも始まるし、ドS刑事も始まるし、ラジオも始まるし(←何気におーくらさん忙しいのね=3=3)

忙しくて嬉しい春は、すぐそこですね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですo(^_^)o




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました(*^^*)
クロニクルの件、後ほど打ち合わせ致しましょう(^-^)/
やっと発売のお知らせが届き、一気にスイッチが入りましたね〜。ほんと、思い入れの強いライブなので、楽しみです〜(#^.^#)
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)