FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

リーダーおめでとう(°▽°)/



今朝いきなり入ってきた驚きのニュースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

TOKIOの城島リーダーがご結婚。
お相手は24歳のグラビアアイドルの方。
さらにご懐妊で、来年にはパパに。

ネットで知って、「あ、今日リーダーの番組が…」とテレ朝をつけました(^^;;
ご本人の発表などは番組のオープニングで済んでしまったようで、私が観てる間、その話題は出ませんでした(^^;;

リーダー、48歳なんですね(O_O)
でも、本当に良かったなと思いました。
アイドル(という歳でもないけど)である前に、ひとりの人間、ひとりの男性としての人生。
家族を持ち、守るべき存在ができたことで、これからの活動に取り組むモチベーションも上がると思いますよ。

おめでとうございます( ´ ▽ ` )/

………………………………………

丸ちゃんをはじめ、エイトのメンバーも、いつかこういう場面が来るのかな?
来る…でしょうね(*´ー`*)
いつか…。

ファンを妻と呼び、ゴシップ(古い)の1つも出さず、文春にさえも『良い人』記事を書かせてしまう丸ちゃん(*´◒`*)
ファンとしてはこの上なく嬉しいけれど、一方で、無理してないか、いつも気になってしまうんですよ。

丸ちゃん、自分の心を追い詰め過ぎないでね(*´ω`*)
マルターは、どんな丸ちゃんも大好きだよ( ´ ▽ ` )/

あ、今日もまたまた写真攻め(*´◒`*)(@大切な日)
もー(≧∀≦)
しかもホテルで…って(//∇//)
ファンが喜んでるのもリサーチ済みね、エゴサ王子(*^ω^*)
ごちそうさま(#^.^#)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20190928192059eb4.jpeg

歩いていたらふんわりとキンモクセイの香り。
ふと顔を上げたら、ありました(^_^)v
でも、空は一面の雲。
そのせいか、キンモクセイの花色もイマイチ。
(まだ咲き始めかな?)
もう少し満開になったら、もっと香りが広がって、秋を実感できることでしょう。
(今日は歩いたら汗だくになりました(>人<;))


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR