FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ちょっと気になった番組。

エイトとは関係ないお話ですが…。

さっき、ネットのニュースを見ていたら、TOKYO FMで面白そうな番組を見つけました。

番組改編期で新しく始まる番組、『THE TRAD』。(9/30〜)
平日午後3時〜という、勤め人(笑)には無縁の番組かもしれませんが…(^^;;
パーソナリティは稲垣吾郎さん(月、火)、ハマ・オカモトさん(水・木)、アシスタントは吉田明世さん。

20190925220155e41.jpeg


実はハマ・オカモトさんの名前に反応して(笑)記事を読みました(⌒-⌒; )

でも、内容もなかなか面白そう(^。^)
番組の舞台となるのは架空のレコード店『THE TRAD』。「上質な音楽をじっくり味わう」をコンセプトに掲げるこのお店の店長が稲垣吾郎さん。
世代を問わず音楽的・文化的志向性が高い層をターゲットに、「今日、あえて聞いてほしい上質な音楽」を選曲する本格的音楽番組だそうです。

記事を読んでいたら、《Bassist Bar》のマスターの丸ちゃんが浮かんできました。

ハマ・オカモトさんがパーソナリティなら、丸ちゃんもこの番組聴くのかなぁ…なんてね(^^;;
(稲垣吾郎さんも出てるし)

………………………………………

最近、歳をとったせいか、あまりテレビに興味がありません(^^;;
もちろん、エイトが出る番組は夢中で観るし、エイトに関係なくても面白いドラマがあれば、毎週楽しみに観ます。
でも、それ以外のバラエティはうるさいだけだし(年寄りあるある…笑)、ジャニーズが出ても若手(Jr.くん)ばかりが目立つようになり、なんか寂しくてね(年寄りあるある⑵…笑)。

そんな時この記事を見つけ、ラジオという楽しみを思い出しました(*^ω^*)

丸ちゃんがレコメンに出てた頃はラジオをよく聞いてましたが、今はたっちょんのオールナイトニッポンを(タイムフリーで)聴くくらい。
(信ちゃんのラジオは…、ごめん、聴いてない(>人<;))

今はradikoでどの局もクリアに聴けるし、聞き逃してもタイムフリーで聴ける。
ラジオは何かしながらでも楽しめるし、出演者さんはテレビより自由で楽しそう。

この秋は、ラジオをもっと聴こうかな…と思ってます(^^)

以前から度々ここにも書いてるけど、丸ちゃんやヤスくんにも、何かラジオ番組のお仕事が来ればいいのに(´-`).。oO

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20190925215956b28.jpeg

今日は爽やかな秋晴れの一日でした。
そんな一日が終わる頃の空(*^_^*)
丸ちゃんもどこかで見上げたかな…(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: