FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お寿司デート。

1人旅に出てる、がむです。(笑)

東海道新幹線には、わざわざ品川から乗りました(^◇^;)
丸ちゃんが毎週通ってる品川駅構内を歩き、丸ちゃんが通る改札を抜け、ホームに降り立ち、丸ちゃんがきっと眺めてる外の景色を見ながら列車を待っていたら、隣に丸ちゃんがいるような気持ちになりました(*´ー`*)


そして降り立った静岡駅。
ホテルに荷物を置いて、また駅前まで町探検(^.^)
お夕飯はコンビニで買えばいいや…と思ってたのですが、駅ビルの中にお寿司屋さんを発見(OvO)
入口の看板には、大きく『マグロ赤身』の文字と写真。

まるで、丸ちゃんが連れてきてくれたようです。

1人でお寿司屋さんなんて入ったことなかったけど、意外とリーズナブルで、注文もタッチパネルで簡単でした。

そして、マグロの赤身の他も少し食べて、〆は梅の巻物(^^)v
独りなのに、丸ちゃんを感じる楽しい夕食(#^.^#)




ホテルへの帰り道、フッと…、でもたしかに隣に丸ちゃんを感じた静岡の夜でした(´∀`=)



では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: