FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

笑顔の力は無限大(*^_^*)

昨日のエイト全国デビュー記念日、丸ちゃんは館山で炊き出しボランティアに参加してました。


今朝、たまたま観ていためざましで先ずその様子が流れ、慌てて録画。
その後観ていたビビットでもまた観ることが出来ました(*´ー`*)

20190923181521fd5.jpeg

これはジャニーズ事務所が昨年7月に立ち上げた、被災地支援プロジェクト《Smile Up!Project 》の一環だそうです。

松潤、亀梨くん、マッスーなどの仲間と共に、炊き出しのカレーを渡し、一緒に記念撮影をしてました。
丸ちゃんは膝まづき、小さい子の目線に合わせ、トレーが傾かないように支えてあげてました。

小さな子供達には優しい笑顔を、エイトやジャニーズを分かってる方達には元気なテンションで…。
とっても小さな子は抱きかかえるように…。

取材のカメラには目もくれず、目の前の現地の方達だけを見つめ寄り添う姿に、涙が溢れました。

丸ちゃん、
あなたは無力なんかじゃないよ。


丸ちゃんをはじめ、参加したジャニーズ軍団の笑顔には、無限大の力が込められてます。
被災者の皆さんがインタビューで「これからの励みになる…」って言ってました。
本当にそうだと思います。

住む家が壊れ、停電や断水で不自由な毎日がこんなにも長く続いてしまってる方達。
頑張っても笑顔になんかなれない日々を過ごしてる中、一瞬でもこうして幸せな気持ちになれたことで、この先もう少し踏ん張ってみようかな…って、前向きになれたのなら、丸ちゃん達のした事はとってもとっても役に立ってると思います。

こういう時、大きな組織の力を感じます。
芸能人、アイドル…、そういう立場だからこそできる事ってありますよね。

昨日は奇しくもエイト全国デビュー記念日。
その大切な日にご縁があってボランティアに参加できた丸ちゃん。
丸ちゃん自身にとっても意味のある9月22日になりましたね。

お疲れ様でしたm(_ _)m


………………………………………



〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

201909231842146ef.jpeg

朝は台風の影響で一面雲に覆われていた空も、夕方には青空が(^^)

明日以降、また暑さが戻るようですね。

丸ちゃん、皆さんが明日も元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: