FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

目の前の向こうへ。

関ジャニ∞全国デビュー15周年、おめでとうございます!

アニバーサリーのお祭り(十五祭)をみんなでお祝いし、無事に幕を下ろしたすぐ後に訪れた混乱の日々。

でも、記念日を迎えた今日、関ジャニ∞は5人でちゃんと〈目の前の向こう〉を見据えてます。
丸ちゃんが「新しいチャプターの1行目に書く」と言った、
『目の前の向こうへ』。


5人が見据える〈目の前の向こう〉と、内くん、すばるくん、亮ちゃんがそれぞれに見据える〈目の前の向こう〉の景色は違うけど、15年前の今日、同じ景色を夢見て、全国への第一歩を踏み出した8人は、今も、これからも、人生というステージで横並びでいる。

201909212318370ae.jpeg


…そう信じていいですよね(*´ー`*)

………………………………………

16年めのスタートは、リスタートでもありますね。

ヨコちゃん、信ちゃん、丸ちゃん、ヤスくん、たっちょん。(5人だからもう書き終わっちゃった)

忙しくなると思うけど、どうか身体だけは大切に(*´Д`*)
eighterのためにも、自分の身体は労わってあげてください(*´ー`*)


………………………………………

に届け、今日の空〉

20190922064304cf2.jpeg

新しい陽が昇ってるよ(*^_^*)/



2019092206445697d.jpeg

丸ちゃんも、ヨコちゃんも、信ちゃんも、章ちゃんも、たっちょんも、内くんも、すばるくんも、亮ちゃんも、eighterも…、みんなこの空の下で〈今〉を一生懸命生きてるんだね(*´ー`*)




お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









すばるくん、お誕生日おめでとうございます∞


えっと…、
38歳になったのかな?(^^;;

去年のすばるくんのお誕生日(エイト全国デビュー記念日)は、エイトは台湾でしたね。
あれから一年の間、なんてたくさんの出来事が起こったのでしょう。


2月の終わり、いきなり届いたすばるくんの姿と声にただただ号泣したこと。
そこからすばるくんが色々な発信を始め、それに賛否の声が駆け巡ったこと。
SNSデビューしたこと(その初々しさが可愛かったこと)。
すばるくんらしいアルバムを作ったこと。

…その間にエイトは5人になって、満身創痍なこと。



すばるくんにもきっと伝わってるであろう、この半年間のエイトの姿。
どんなことを思ったのかな?

そして、
12年前、若かった7人でワチャワチャ巡った47ツアーに、これから30代半ば(一部はアラフォー)になった5人で挑みます。


…すばるくん。

すばるくんの中で5人や亮ちゃんは、今も大切な仲間…だよね。
彼らについて言及することはないと思うけど、心の隅っこで、いつも、このしょーもないヤツらを応援してるって、信じさせてね(*´ー`*)


すばるくんの新たな日々が、好きな音楽に囲まれた充実した日々でありますように(*^_^*)
身体、大切にね(*´ー`*)









関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: