私も《なま。》派だよ〜、丸ちゃん(^-^)/

丸山隆平
03 /22 2015

朝、今年初めてウグイスの声を聞いて、嬉しくなったがむです。
去年は、たまに、ん?……な鳴き声のウグイスさんもいたけど、今朝のウグイスさんはなかなか上手(^_^)v
小さな春を感じました(*^_^*)


さて、今日の丸ちゃんの日記の「やっぱりlive、生はいい!」に、激しく共感致しました(#^.^#)

そうそう!映像もいいんですけどね。私はやっぱり舞台やライブの《「今」を共有してる感》が好きです。
中高と、“ブカツ”が演劇部だったので、昔から舞台が好きなんです。
(あ、私がやってたのは、ほんの学芸会程度ですがね……(^^;;)

だから、丸ちゃんが色んな舞台を観て、舞台の魅力に取り憑かれるのって、すごくわかる。

今朝のシューイチの聞きかじりですが、先日亡くなった桂米朝師匠が、「落語は一期一会の芸」と言われていたのも、すごく共感できました。

毎日同じ公演をしていても、その日のその空気感は、その時だけのもの。同じものは二つとない……。
舞台やライブも、まさに一期一会なんだなって思いました。

今年も、そんな一期一会のライブ、楽しみにしてますよ〜、丸ちゃん(^-^)/

その前に、《生放送》の一期一会ですね(^_^)v



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^-^)/






拍手、有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですo(^_^)o











∞曽根さんへ∞

こんばんは。拍手コメント、有難うございました(*^^*)
「仕分け」は、なんだかんだ言っても、ゴールデンだけあって、世間の皆さんと唯一エイトの話ができた、貴重な番組でした(^^;;
おーくらさんに至っては、「あ〜、太鼓のカッコいい子」で浸透してましたからね(#^.^#)
終了は残念ですが、たま〜にSPでやってくれる程度がちょうどいいのかも、とも思いました。
ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
諸々の作業お疲れ様でした(^^;;
慣れるまでは、やたらと神経使いますよね。私は相変わらずのガラケーで、シンプルライフです(^^;;
今のに替えたのが(ガラケー→ガラケー)、ちょうど丸ちゃんが30歳になった時なので(わざと)、丸ちゃんの30代はこのガラケーと歩もうかと。ま、10年は持たないでしょうが(^^;;
私も仕分けのミュージカルナンバー、食い入るように観ましたよ!やっぱ好きやわぁ〜(ヤスくんのセリフになっちゃいました)
ライブDVDや〜っとって感じですね。早速予約しました(^_^)v
それから、クロニクルですが、ダビングいたしますよ(^-^)/ ( Yさんにもお伝えしてありますが。)
ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。
クロニクルの件、りょーかいです(^_^)v
インフィニティのトップ画面、おーくらさんも、麗しい(#^.^#)
発売が楽しみすぎます〜o(^▽^)o
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)