FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

新曲(°▽°)

今朝のサタプラ丸ちゃんは、うっすらお髭がちょっとせくすぃーでしたが、ぱっと見、無精髭?的なビジュアル、大丈夫ですか?
(今までも問題なかったんだから、大丈夫なんでしょうね(^^;;)
土曜朝の、お仕事がお休みのおとーさん的なリラックス感はありましたが、ちょっとだけ気になっちゃいました(^^;;


ここのところ色々あったから、ついそういう目で見てしまうのですが…。
ちょっと(だいぶ)お疲れ感が(*´Д`*)
もちろん元気そうなんだけどね(^^;;
オープニングなんか踊り出して、小堺さんに回収してもらってたけど( ̄▽ ̄)

満身創痍のまま、47ツアーの準備に取り掛かってるんだろうな…と、つい老婆心が(^◇^;)

……………………………………………

ところで…、

いきなり嬉しいお知らせも飛び込んできましたね(≧∀≦)

新曲『友よ』(*´∇`*)

〈友〉の生田斗真くん主演ドラマの主題歌だなんて)^o^(
「キングオブ男」「NOROSHI」に続いて、斗真くんの主演作に関わるのは3回目ですね(*´∇`*)

「昔からの大切な仲間が、ちゃんと側で応援してるよo(^-^)o」
…っていうメッセージのようで、これを決めてくれた関係者の方々の愛が心に沁みました。

少し休めばいいのに…って思ってたけれど、こうして、すぐに新しい道を示してくれたことで、ファンはすごく救われました。

発売はいつかなぁ?
Mステ出るかなぁ(^。^)
雑誌にも出るかなぁ(*´∀`*)

このワクワク感、久しぶりです。

「ここに」の時は、すばるくんに加えてヤスくんのこともあり、悲壮感が漂ってたけど、今は、なんだろ、亮ちゃんには悪いけど、私の中では後ろを振り返って悲しむより、これからへの期待と5人への愛しさに溢れてます。

………………………………………

今こうして急に表に出てきた情報の数々を思うと、3月末?に亮ちゃんのことが決まってからの半年間、エイトメンバーと関係者の間で、本当にたくさんのことが話し合われ、色々が決まって来てたんですね。

年明けから、エイトがなかなか表舞台に出て来なくて、その期間がすごく長くて、不穏な噂ばかりが尾ひれをつけて駆け巡り、eighterはこれまでにないストレスに押しつぶされそうでした。

今、色々明らかになってみてやっと、エイトの5人の〈言えなかった辛さ〉に寄り添うことができました。
そして、満身創痍でも走り続けることを選んだ彼らを、今まで以上に全力で応援しようと、改めて決意しましたo(・x・)/


………………………………………


〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

2019092118355830b.jpeg

今日は雲が多く、気温も低かったです。

でも…、
お空はどんよりしてたけど、嬉しいお知らせのお陰で清々しい気持ちで一日過ごせました(*^_^*)
ありがとう(^^)

丸ちゃん、休める時はいっぱい眠って疲れを取るようにね(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: