FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

関ジャニのハーモニーは素敵だなぁ(*^_^*)


昨日の関ジャム。

…亮ちゃんの件の後、レギュラー番組がどうしても観られなくて(気持ち的に)。
関ジャムも8日放送のは観てません。
昨日のも躊躇いましたが、番組のサイトを見たら、清塚さんが出てて内容も面白そう。
さらに、セッションが丸ちゃんとたっちょんのツインボーカルと知り、頑張って観ることにしました。
(あ、録画を…ですが(^^;;)


スタジオにはメンバーが5人。
信ちゃんを除いてひな壇にいるのは4人。
以前は、「あ、誰々がいない…」っていないメンバーを数えましたが、同じ景色でもこれは全員出演。
今後は毎回全員揃うのかしら?
嬉しいような、ちょっと複雑な気持ちです。

…………………………

内容は、やっぱり面白い(≧∀≦)

清塚さん、サイコーです\(^-^)/
関ジャムフェスにもご出演。
楽しいステージになる事、間違いなしですね(^_^)v

11月にNAOTO さんと共に群馬に来てくれます(^。^)
もちろんチケットは入手済み。(前から3列目のセンターだった(≧∀≦))
今から楽しみです(^。^)

…………………………

そして、セッション。

これまでも2人のツインボーカルはありましたが、観る側の気持ちが違うのか、本人たちの気持ちがこれまでと違うのか…、はたまた楽曲のせいか?
すごく深みのある歌声と綺麗なハーモニーに、息をするのも忘れて見入って聴き入ってしまいました。
丸ちゃんの発声が、いつも以上に重厚でドキッとしました。
たまにアイコンタクトを取ったり、お互いを思いやるようなハーモニーは、心に響くものがありました。

ヨコちゃんのトランペットも綺麗に響いてて。
(終わって喜びを全身で表すとこ、可愛いすぎ(≧∀≦))

5人のエイトはこんなにも素敵な音楽を奏でられるんだよ…って、世間にお披露目出来たようで嬉しかったです(*´ー`*)

収録のOKが出た後、みんなとってもニコニコしてて。
今回の事情を知ってる上での清塚さん、本間さんの笑顔に胸がいっぱいになりました(T ^ T)

最後に清塚さんが言ってくれた、
『関ジャニのハーモニーは素敵だなぁ』
…の言葉。

最高の賛辞でした。有難うございましたm(_ _)m


…………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20190916183813cfc.jpeg

昨日のスッキリした青空とは、うって変わって…、

雲が大渋滞(⌒-⌒; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR