ありがとう、仕分け☆彡 (2)


仕分け、先ほど終了致しました。

お疲れ様でした。

全部はリアタイ出来ませんでしたが、太鼓は観られました。
懐かしいおーくらさんの衣装も、見納めかと思うと込み上げるものが(T ^ T)

すばるさんが、メンバーとエイターの気持ちを語ってくれました。

……(太鼓の達人は)仕分けを代表する企画の一つでもあると思うんで、それを背負ってきた大倉に、感謝と尊敬が沢山あるので、最後はもう、みんなの代表として、絶対勝ってほしいです。……

それを受けての、おーくらさんの言葉。

……一番最後の締めくくりなので、フルコンボで完全勝利したいなと思います。……

感動しました(T ^ T)

言ってみれば、バラエティの企画に過ぎないことなんだけど、これだけ真剣に向き合って来たから、番組を代表する企画になったんでしょうね。

おーくらさんの怖いくらい真剣な眼差しと、見守るメンバーの真剣な表情を横から撮った一列の画面に、感動再び(T ^ T)

見事に有終の美を飾ったおーくらさんに、心からの拍手を送ります。
お疲れ様でした。


そして、前半のピアノ解説のワチャワチャぶりや、随所でめちゃくちゃ男前だった丸ちゃんなど、素敵な最終回を有難うございましたm(__)m


追伸→元気ハツラツ隊も、しっかり録画出来ました(^_^)v webの会見レポを思い出しながら見たら、楽しさ倍増でした(*^^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
ホント、数年間続いた番組でしたからね。なんだかんだ言っても、寂しいものですね。
でも、次がありますからね(*^^*) それが救いです。
あ、そうそう! 「関ジャム」はそちらでも観られるそうですね、おめでとうございます!
「クロニクル」に関しては、ダビング請け負いますからね(^_^)v
Sさんのもまとめて請け負いますよ。
また改めて、打ち合わせしましょうかね。

確かに3月は、一年で一番色んな想いが溢れる時ですね。
親は見守ることしかできず、もどかしさが募りますよね。
でも、4月からは丸ちゃんやエイトが、テレビからいつも応援してくれますから、それを力に新たな日々を元気に過ごせますように。応援してますp(^_^)q

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR