FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

ありがとう、仕分け☆彡 (2)


仕分け、先ほど終了致しました。

お疲れ様でした。

全部はリアタイ出来ませんでしたが、太鼓は観られました。
懐かしいおーくらさんの衣装も、見納めかと思うと込み上げるものが(T ^ T)

すばるさんが、メンバーとエイターの気持ちを語ってくれました。

……(太鼓の達人は)仕分けを代表する企画の一つでもあると思うんで、それを背負ってきた大倉に、感謝と尊敬が沢山あるので、最後はもう、みんなの代表として、絶対勝ってほしいです。……

それを受けての、おーくらさんの言葉。

……一番最後の締めくくりなので、フルコンボで完全勝利したいなと思います。……

感動しました(T ^ T)

言ってみれば、バラエティの企画に過ぎないことなんだけど、これだけ真剣に向き合って来たから、番組を代表する企画になったんでしょうね。

おーくらさんの怖いくらい真剣な眼差しと、見守るメンバーの真剣な表情を横から撮った一列の画面に、感動再び(T ^ T)

見事に有終の美を飾ったおーくらさんに、心からの拍手を送ります。
お疲れ様でした。


そして、前半のピアノ解説のワチャワチャぶりや、随所でめちゃくちゃ男前だった丸ちゃんなど、素敵な最終回を有難うございましたm(__)m


追伸→元気ハツラツ隊も、しっかり録画出来ました(^_^)v webの会見レポを思い出しながら見たら、楽しさ倍増でした(*^^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
ホント、数年間続いた番組でしたからね。なんだかんだ言っても、寂しいものですね。
でも、次がありますからね(*^^*) それが救いです。
あ、そうそう! 「関ジャム」はそちらでも観られるそうですね、おめでとうございます!
「クロニクル」に関しては、ダビング請け負いますからね(^_^)v
Sさんのもまとめて請け負いますよ。
また改めて、打ち合わせしましょうかね。

確かに3月は、一年で一番色んな想いが溢れる時ですね。
親は見守ることしかできず、もどかしさが募りますよね。
でも、4月からは丸ちゃんやエイトが、テレビからいつも応援してくれますから、それを力に新たな日々を元気に過ごせますように。応援してますp(^_^)q

ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR