FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ヤスくん、お誕生日おめでとう(^^)/


20190911081534c3c.jpeg


ヤスくん、35歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/

ちょっとだけ丸ちゃんと同い年の期間になりましたね(^^)



ヤスくんが辿ってきたここ数年の時間は、その小さな身体で受け止めるにはあまりにも大きくて重い荷物を背負っての旅だったと思います。
それをなんとか前向きにと、自分のwebに必死に言葉を吐き出す姿は、時に痛々しく、時に切なすぎて直視できませんでした。

でも、少しずつレギュラー番組でも姿が見られるようになり、十五祭では誰よりも激しく踊り、広いドームを駆け回り、見えないくらい遠い席まで全身で愛を伝えてくれました。
嬉しかったよ(*´ー`*)


今年の誕生日…。
亮ちゃんの事があってすぐの誕生日。
寂しかったり辛かったり…、いろんな感情で迎えてるのかもしれません。



でも!

ヤスくんは今、元気に(多分)生きて、私たちにいっぱい笑いかけてくれてます。
舞台のお仕事もどんどん入り、役者としても大活躍ですね。

役者って、その人間の生き様が役者としての幅や深みに現れるって言いますよね。
ヤスくんの、特にここ数年の生き様が、観る人を惹きつける魅力に繋がってるのだと思います。
身体が心配ですが、ネガティブな言葉は封印して、純粋にエールを送りたいと思います。



ヤスくんの新たな日々。
5人エイトのボーカルを引っ張っていくポジションになりますね。
来月にはドリフェスで早速5人のお披露目。

同じく来月には主演舞台も始まりますね。

周りのスタッフさんが全力でサポートしてくれるとは思いますが、どうぞ頑張りすぎないで。


ヤスくんの35歳の日々が、先ずは健康で、そして笑顔に包まれた充実した日々でありますように(*^_^*)


あ、丸ちゃんのお世話もよろしくね(⌒-⌒; )(笑)






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR