FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

レギュラー番組が観られない。


台風が関東南部を直撃。
交通機関の乱れや、浸水などの被害も出たようですね。

皆さま、大丈夫でしたか?


今日は月曜日。
先週の今頃は…と思うと、なんだろ?この1週間が夢の中のことみたいです。



週末にはレギュラー番組もありました。

でも、サタプラ以外の、《クロニクル》《関ジャム》が観られない。
(気持ち的にね。テレビの不具合ではありません(^^;;)

9/3をもって亮ちゃんが抜けてしまったのだとすれば、オープニングの映像や色々、そこには亮ちゃんはいないってこと?(だよね)

すばるくんの時みたいに、みんなが覚悟してその時を迎えるのと違って、気持ちが追いつかないまま、心の準備ができてないままその画面を観るのは…。

う〜ん、ちょっと無理かな、まだσ(^_^;)



先週、色々聞いて先ずしたのは、6人の写真のスクショ(⌒-⌒; )
ジャニーズwebのトップ画面、レンジャーのトップ画面、プロフィール画面、各レギュラー番組公式サイトのトップ画面。

今もまだそれぞれ6人だけど。
ジャニーズwebは退所のタイミングで消えちゃうのかな?
番組サイトのトップページは?

色々気になるけど。
色々気にすることに、ちょっと疲れた。

…………………………

丸ちゃん、大爆睡…できた?(@大切な日)
卵かけご飯、シンプルで美味しいよね。

心が弱い時は、シンプルな食べ物が沁み渡るよね。
「千と千尋の神隠し」の、《ハクのおにぎり》みたいに。


台風が去った後の空。
丸ちゃんのところに続いてる空。

20190909130025ddf.jpeg


丸ちゃんの上にはどんな空が広がってますか?



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR