FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

目の前の向こうへ。


これから出かけるので、取り急ぎ。


緊張の中、始まった今朝のサタプラ。
ワイプの丸ちゃんが、しきりに小堺さんとお話してたり、インタビューの映像に頷いたり「そうだ」みたいなことを言ってる声が拾われてたり。
丸ちゃんのコメント前に何度もCMが入ったり。

通常の流れではない番組進行に、サタプラさんの思いやり、愛情を感じました。


みんなが(特にeighterが)注目していることを承知で語り始めた丸ちゃん。
正直、「大丈夫?」とドキドキしながら見つめました。

でも、さすが丸ちゃん。

すばるくんの件からこの発表に至るまでの長かった時間と、ジャニーズ事務所で重ねてきた自身の歳月は、丸ちゃんをこんなにも頼もしく成長させていました。

丸ちゃんの口から、いつもの感じで出た「亮ちゃん」。
嬉しかった…。
動画での違和感の一つだったから、あ、やっと本当の言葉が聞けた…と安堵し涙が出ました。


あ、時間がない。


とりあえず書きたいのは、丸ちゃんのこのコメントのお陰で、私は前に進めます。


「新しいチャプターの一行目には?」
と、小堺さんに聞かれて、しばし悩んだ末に出た言葉。

「目の前の向こうへ」


丸ちゃん、連れてってね( ´ ▽ ` )/



丸ちゃんのコメントまでしかリアタイできずごめん(>人<;)
丸ちゃん、お疲れ様でした。


ではまた(^^)/




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR