FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お言葉に甘えて…。(@大切な日)


昨日は木曜だったけど、結局レンジャーは更新されず。(現在も)

でも、
丸ちゃんの《大切な日》だけは、今日もちゃんと更新されてた。


そして、公のコメントとはまた別の、丸ちゃんの言葉が並んでた。
どんな気持ちで言葉を選び、どんな気持ちで文字を打っていたのかと思うと、切なすぎて…。
それでも、気持ちが追いつかないファンに一生懸命寄り添おうと、こうして発信してくれた。

丸ちゃんの誠意は、痛いほど伝わってるよ。大丈夫。

丸ちゃんやほかのメンバーが、この半年間どんなに苦しんだか…。
どんな気持ちで、あの松竹座特別ライブに臨んだのか。
番協の入った歌番組や十五祭で、どんな気持ちでファンを見ていたのか…。

(当たり前だけど)何も知らない私たちは、見え隠れする不安を必死で払いのけ、目の前のエイトの笑顔だけを無理やり信じることに望みを繋いで来た。

丸ちゃんは動画で、「こういう事も全部含めて関ジャニ∞なんで、これからも一緒にいてくれたら。」って言ってたね。

うん、これからも一緒にいたいよ。
でも、丸ちゃんが言うようにいろんな思いが巡ってるの。

だから、
無理して優等生な言葉は並べないよ。
今日の《大切な日》のお言葉に甘えて、吐き出しながら進めていくね。


丸ちゃん、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: はじめまして
∞Kanaさんへ∞

おはようございます(^^)
コメント、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )/

こんな拙いブログにもったいないお言葉、恐縮ですm(_ _)m
でも、こうしてコメントをいただけることは、書いている者にとって何よりの励みです。
(小文字…、はいその通りです。笑笑)

さっき、丸ちゃんの言葉を聞き終わりました。
Kanaさんも観てらっしゃるんだ…と思いながら(^^)

動画では一度も出なかった「亮ちゃん」という言葉が、やっと丸ちゃんから聞けて涙が出ました。
そして、やっと前を向ける…と100%思えるようになりました。

今思うと、あの動画、このくらい時間が経ってから見れば、余計な負の感情に悩まされる事もなかったのかな…なんて思いました(^^;;

でも、これからの5人がどんな関ジャニ∞を見せて(魅せて)くれるのか、楽しみになりました。

あ、そうそう、Kanaさんも2日に入られたんですね!
(まだ数日前なのに、遠い昔のことのようですね。)
同じ景色を見ていたと思うと、すごく親しみを感じます(*^ω^*)
亮ちゃん、最初チャックが開いてたこととかね( ̄▽ ̄)
丸ちゃんのパートのとこ、間違えて入り込んだ…とかね( ̄∇ ̄)

これからも、こんな拙いブログですが、何かのついでにでも覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

本当に有難うございました。
今日も残暑が厳しいようですね。
お身体に気をつけて( ´ ▽ ` )/


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR