FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

ほんの些細なことだけど…。


今朝、あさチャンで亮ちゃんのことの報道の後、野球のU-18の海外での試合の様子を伝えるニュースの時、BGMが『オモイダマ』でした。

私は気付けなかったのですが、娘がテレビに近寄りじっくり聴いて気付きました。
(そのくらいさりげないBGM)

たまたまかもしれないけど、私は、TBSさんの、エイトとエイターへの思いやりと受け止めました。

ほんの些細なことだけど…、
自分に都合の良い解釈かもしれないけれど…、

さりげない優しさが有難くて嬉しくて…、
頑張って張ってた心の糸が一瞬プチッって切れて、心で号泣しました。
(朝から本当に号泣してられないので)

…………………………

明日、サタプラで丸ちゃん、コメントしなきゃだね。
生放送。
この件の後、公でコメントするの最初のメンバーが、丸ちゃんになるね。
テレビの前で、沢山のeighterが一緒に立ち会ってるからね。
1人じゃないよ。

ヽ(´▽`)/

…………………………

あさチャンの後のビビットは…、
見なかった。

ってか、オットが起き出して観てたから、あえてその場は離れた。

太一くんや、シゲちゃんが何かコメントしてるようだったけど。
どんなコメントが行き交っても、事実は変わらないし。
これ以上自分の心を揺さぶられたくないから、観なかった。



お立ち寄り頂き、有難うございました。



今日は暑くなりそうですね。

丸ちゃん、大丈夫かな?

寒暖差、気圧の変化、その他諸々…、身体大事にね(*´-`)


Kさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/










∞kyoroさんへ∞

こんにちは。拍手コメント、有難うございました。

kyoroさんも私と同じ公演でエイトに会ったばかりなのにね。
私もまだモヤモヤしてます。
でも、事実は変わらないんだ…と、飲み込むしかないんだと自分に言い聞かせてます。

あの動画の違和感、事務所からの指示なのかな?なんて思ったり。
色々考えたらキリがないですね(^^;;

私も、亮ちゃんの作る曲、大好きです。
メンバーといる亮ちゃんの、いたずらっ子なとこ、末っ子(じゃないけど)感、大好きでした。

でも、亮ちゃんの決断もすごくわかります。
だから、あのコメント(1人と5人の決断、覚悟)をじっくり読んで、自分なりに受け入れていこうと思ってます。
まとまらなくてごめんなさいね。

お仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )/
お身体大事にね。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

つい来てしまいました まわりみちです

ニュースを知ってすぐに がむさんのこと考えました
だから つい読まずにはいられませんでした
初めて読ませていただきました

何も申し上げる言葉も見つからないけど・・・

ウン

コメントせずにはいられなかった・・・

こんなときに 失礼しました

Re: タイトルなし

∞まわりみちさんへ∞

こんにちは!
こんな遠くまで(笑)お運び頂き恐縮ですm(_ _)m

そして、心に染み渡る言葉の一つ一つが本当に嬉しかったです。

一般世間の方達にはそっとしておいて欲しいけど、ジャニーズグループを愛するお仲間さんが、こうして気にかけてくださることは、何より有難いのです。感謝です。

一日一日と時間が経って、自分の中で飲み込めたら、また〈はてな〉にも戻るつもりです(^^;;

あ、セミオとおかゆさん、どうなるんでしょうね(*´-`)
ハッピーエンドにしてほしいです(*´◒`*)
(岡田さんだから大丈夫かな。笑)

本当に有難うございました。
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR