FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

夜が明けたら…。


ワイドショーが一斉に報じるでしょうね。

スポーツ紙の紙面に亮ちゃんの顔がアップになって…、
これまでの軌跡を辿ったり、
コメンテーターさんが、いろーんな事を語って、
エイトの曲がいっぱい流れて、
ライブの映像もいっぱい流れて、

周りの人たちは、興味津々でeighterさんに「大変ね」って声をかけるのかな?


できたら、そっとしておいて欲しい。







夜が明けたら…、

私も、もう少し優しくなれるかな?

エイトのことより自分の辛さばかり吐き出してる、そんな自分が、嫌い。
先ずエイトの辛さを慮ることができなかった自分は、eighter失格なのかな。


あの動画を娘に見せた時、私が感じた違和感をわかってくれた。
やっぱり母娘だね、嬉しかった。
私の気持ちを分かってくれる人が1人でもいてくれれば、それでいいや。



人を好きになるときは、自分も好きになるときだよね。
人を嫌いになるときは、自分を嫌いになるときだね。

(辻仁成著『立ち直る力』より)




関連記事
スポンサーサイト



『歌』アルバムを思い出す(´-`).。oO((@関ジャム) 取り急ぎ。 また、お会いしましょう!(@スバラジ) タイムカプセル……の続き? 奇跡には軌跡がある……
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR