FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

そんな事後報告って…。


すみません。
また書きます。


何故、動画に亮ちゃんがいないのか、お友達が教えてくれました。


〈お知らせ〉の中で、「十五祭をもって脱退」と書かれてました。


・・・・・、

うーん、

この事後報告は(~_~;)

eighter人生がひっくり返るような事を、こんな数行で済まされたら…(T_T)
亮ちゃんを大好きなファンの方々の気持ちを思うと、胸が張り裂けそうです(T_T)



3月に色々決まって、となると、そこから十五祭が終わるまで、私たちが見てきたエイトは、本当の姿じゃなかったのかな?
いや、本当の姿だとは思うけど、何か隠し事はあったってことだよね。

色々考えてのこの結論なのだと思うけど、それだったら、十五祭の前に知ってた方が、みんながそのつもりで向き合えたのに。
でも、そうしたらツアーが大変なことになったのかな。

不安を抱えながらもわずかな希望にすがって、頑張って気持ちを前向きにして、はるばる会場に足を運んだ全国のeighter。
その気持ちが…、そう思うとやりきれないよ。


エイトはエイターのことを一番に思ってくれてるはずだよね。

でも、
「エイトはもう自分たちだけのものじゃない。」
信ちゃんが挨拶で言ってた、この言葉に含まれる〈大人の事情〉で、こうするしかなかったのかな?


ファンあってのタレント。
「何があっても付いて来て欲しい」
そうに言うなら、何があっても付いていける誠意が欲しい。

それって、わがままなのかな?

…………………………

〈47〉ツアーをすぐに始めるワケにも、やっぱり大人の事情が含まれてるのかな?
もちろん、eighterを悲しませないために、eighterのために…っていう、エイトからの愛だと思うけど。

やっぱり、先ずは「悲しいよね、俺たちも寂しいよ」って、あんなにあっさりではなく(非言語コミニュケーション)、悲しむファンに寄り添って欲しいよ。


愚痴ばっかりでごめんなさい。
丸ちゃんを困らせてることも承知です。
こんな面倒なファンは要らないと思われるかな?
事態を素直に飲み込んで、「〈47ツアー〉楽しみ(^。^)」とでも書けば、喜んでくれるのかな?

でも、ごめん。
今回ばかりはちょっと時間がかかりそう。

そもそもツアー、どうしよう…ってとこから。
地元が12〜1月だったら、近くても行かない。(娘の大事な試験前だもの)

まだ先のことは考えられない。


この先、5人が心の内を、葛藤を、苦しんだことを、本音を、何かの形で伝えてくれたら嬉しい。




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR