気をつけてね。

エイトごと
03 /20 2015
夕べ、久しぶりに丸ちゃんの夢を見て、キュンとなって目覚めたがむです。

お互い想い合っているのに、結ばれずさよならしなければならないという、切ない作品(←ざっくりと)

起きた時、切なさの感覚が妙にリアルに残ってました

それにしても、なぜ急に登場してくれたんだろ?

……あれこれ考えて思い付いたのが「MEKURU」!

あの写真のナチュラルな丸ちゃんの表情、笑顔

まるで、ホントに目の前にいるかのような自然な写真が、心に染みたんですね、きっと

なんだかんだ注文つけたわりに、しっかり意識の中に、取り込んでたようです。てへっ


さて、昨日の光一君の舞台の事故、驚きました(@_@;)

ダンサーさんが怪我をされたようで心配ですが、とりあえず今日の公演は行われたようですね。

一日も早く回復されますように。


ライブもそうですが、すごいセットやムービングステージなどなど。

観る側は、当たり前のように楽しんでるけど、スタッフさんたちの努力とプロフェッショナルで成り立ってることに、あらためて気付かされます。

それでも、安全が100%の保証はないわけで。

よく、舞台やツアーのファイナルでは、「無事怪我もなく…」と挨拶されますが、本当に心からの言葉なんでしょうね。


最近、テレビのバラエティーでも、収録中にケガしたり、救急搬送されたり…なんて話をよく耳にします。

なんか、TOREの収録中に、出川哲朗さんが骨折した、なんて話も聞いたし。

ホントに気をつけてくださいね~

そういや、昔、ヤスくんがステージから落っこちたのが、ライブ映像に残ってますね



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(^.^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ありがとうございます

∞まあちゃんさんへ∞
コメント有難うございます(*^^*)
あ、それはそれは!失礼しましたm(__)m よかったよかった(^_^)v
でも、なんとか全国放送になってほしいですね〜。
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)