FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

レンジャーbookを見るbaby(≧∀≦)


先ずは…、

九州豪雨の爪痕があまりにも深刻で、報道を見るたび胸が痛みます。

水に加えて油まで流出。
水は引いても油は残ってしまい、その除去は手作業。

被害に遭われた方々が、一日も早く元の生活に戻れますよう祈ってます。


…………………………


さて、

お友達のブログで知り、早速覗いたレンジャー。

babyくんがレンジャーbookを紹介してました( ̄▽ ̄)

6センチという厚さ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
babyくんも見るのが大変そう(⌒-⌒; )

何か良い例えはないかと探したら…、
《47》の写真集(2冊セット)が、厚さ3センチ、その倍ってことです。
(意味のない例え(^^;;)


えっと、
これ5000円でしたっけ?
確かに、これだけ立派な本となると、この値段も仕方ないですね。
…ってか、中身の充実ぶりを考えるとお安いかもd(^_^o)


9月中旬から発送でしたっけ(^^)
楽しみです)^o^(

不良品の無いように、よく検品してね( ̄▽ ̄)(毒)

………………………………………

丸ちゃんは美容院へ?(@大切な日)

「色んなことのため…」とは?(OvO)
あれこれ想像(妄想)を掻き立てる一言(*´∀`*)
ありがとね、丸ちゃん。

ほんの些細なことでも、未来に繋がる言葉が、今は何より嬉しいマルターです(*´-`)

あ、それから…、
昨日書きそびれちゃったけど。

丸ちゃんがセブンのコーヒーを買ってる姿を想像したら、テンション上がりました(≧∀≦)
だって、セブンは全国みんなだいたい同じでしょ?
レジでお金払って、コーヒースタンドに行って、ボタンを押して…って、はっきりイメージできちゃう(*^ω^*)
丸ちゃんを急に身近に感じてニヤけました(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

丸ちゃん、サタプラで会いましょうね( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR