FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

先輩と後輩。

昨日、何気なくジャニーズwebの関ジュのところを見ていたら、〈Aぇ!group〉の佐野昌哉くんが「27日発売の『BEST STAGE』に、安田くんと載ります」って書いてたので、今日本屋さんで立ち読みしました。(買わないでごめんなさい)




立ち読みだったし、字が小さくて(老眼鏡じゃなかったので)内容はほとんど分かりませんでしたが(笑)、ツーショットの写真はよく見えたので、感慨深く見つめました。


佐野昌哉くん、〈まいジャニ!〉で見る時とは雰囲気が違って、大人っぽくてカッコよかったです。


ヤスくんは、ほんと、ジョニデ(笑)


2人は20歳くらい離れてるのかな?


こうしてツーショットを見ると、(昨日の記事じゃないけど)エイトはオトナだなぁと実感します。


(ヤスくんは、このビジュアルだと特に。)




ヤスくん、舞台のお仕事が続きますね。


舞台は、稽古から本番、そして千秋楽まで気の抜けない日々が続くと思いますが、身体を大事に頑張って欲しいです。




佐野昌哉くんも、四季(ライオンキング)で鍛えられた実力を存分に発揮して今後に繋げて欲しいです。


それにしても


観たかったなぁ(*´ω`*)


(ご縁がなかった(泣))




………………………




あ、それから、佐野昌哉くんは、曲作りもできるんですね(°°)




こじけんが作詞で佐野くんが作曲した曲があるとか?(佐野くんはドラムですね)


バンドスタイルという点でも、エイトは憧れの先輩なのかな?(*^ω^*)




ヤスくんも、音楽の話も出来て嬉しいでしょうね(^_^)




……………………




東も西も、先輩から後輩へ、こうしてジャニーズムが受け継がれていくんですね。




色んな意味で感慨深い(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。

拍手も有難うございます。

更新の励みですm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: