FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

素敵な大先輩。(@関ジャム)


一昨日の関ジャムは、矢沢永吉さんがVTRでご出演。

すごいですね(≧∀≦)
ちゃんと丁寧にインタビューに答えてくれて。

私は矢沢永吉さんは、一般常識として知ってる程度なので、ほとんど語れませんが(^^;;

皆さんがよくモノマネしてますが、本当にそういう喋り方なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…と、内容以前の部分に反応しちゃいました(^^;;
(モノマネだから、すごく大げさにやってるのかと思ったら、その通り(⌒-⌒; ))


セッション(とは言わないか)は「時間よ止まれ」。
私も知ってるくらい有名な曲で良かったです(^。^)
エイトだけのパフォーマンスだから、eighter的にはすごく嬉しかったな(*´∀`*)

ゆったりしてて、それでいて色気があって、こんな楽曲も似合う歳になったんだ…と、感慨深かったです。

(*´ー`*)

………………………………………

最近は、エイトの周りがみんな若者で(笑)、「大人ジャニーズ」なんて呼んでるけど、矢沢永吉さん(1949年生まれ)などに比べたら若い若い( ̄▽ ̄)

少し前に、たっちょんのラジオに来てくれたスカパラの谷中さんは、1966年生まれ。

音楽の世界には素敵な大先輩がたくさんいらっしゃいますね(*^_^*)


エイトがこの先どんなフィールドで活躍していくのか知らないけれど、この方達のように素敵に歳を重ねていってほしいです(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR