FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

またしても頂き物ですが…(^^;;

201908261849383b1.jpeg

20190826184939fa9.jpeg


ある公務で一緒の若いお友達(中2と小6のお嬢さん達のママさん)から、こんな素敵なお土産を頂きました(≧∀≦)

maru 」って言う名の柑橘類のゼリー飲料(*^o^*)
ストレート過ぎて照れました(//∇//)
愛媛のお土産だそうです。

それから、今治で寄ったかき氷屋さんは、たまたま2011年に《冒険JAPAN》で、ヒナマルが寄ったお店だったようで、今でもその時の写真?が飾ってあるとか。
(写真と言っても、テレビ画面を写したものらしいです)

《冒険JAPAN》だなんて(°▽°)
懐かしすぎて、帰宅してからネットで検索。



20190826190244d97.jpeg


2011年の5月放送で、友近さんゲストの回でした。
私も当時観た記憶があります。
録画ディスクもあるかも…。あとで観よ(^。^)

…………………………

そのママさん、最近中2のお嬢さんが〈なにわ男子〉に夢中で、一緒にテレビなどを観ていたら、自分も楽しくて(о´∀`о)…って話してました。

少し前にそんな話になった時、私がeighterをカミングアウトし、以来LINEなどでお喋りして、今日はランチしながらお喋りしたのです(^。^)


なんかね、
10年前、私が娘の影響でエイトを知って好きになった流れとよく似ていて、嬉しくなりました。

「周りのお母さん達は、毎日つまらない…って愚痴をこぼすけど、私は楽しくて(´∀`)」
「仕事や色々大変でも、楽しみがあると頑張れますよね!」
「同じ時間を過ごすなら、楽しい方がいいですよね!」

嬉々として語る彼女を見ていたら、10年前の自分を思い出しました(*´ー`*)

「すごくわかるよ!私もそうだった!」と伝えると、さらに嬉しそう(*^^*)
「ワッハッハー」の歌詞のように彼女の笑顔が私にも移ってきました(^^)

………………………………………

こんなにいっぱい笑ったのは久しぶりだったので、とっても嬉しく帰って来ました。

そして、エイトに出会ってからこれまでの10年間が心から愛しく思えて来ました。
自分の人生の中で、こんなにいっぱい笑ってワクワクしてドキドキした時間を持てたことが心から嬉しいです。

これから先、私とエイトの関わり方は、ただ楽しいだけではないと思うけど(付き合い長いから…って意味です)、長年連れ添った夫婦のように(確かに一夫多妻の1人)丸ちゃんの側にずっと寄り添っていたいと、改めて思いました。



ジャニーズ事務所のタレントもファンも世代交代?(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: