FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

関西デビューから15年目のひとりごと。

今日はエイト関西デビュー15周年の日(^。^)

全ての始まりの日。
最近何度か見かけたデビュー会見の映像を思い出しています。
みんな細くてちょっとチャラくて(笑)、勢いがあって…。

関西のデビューを全国デビューに繋いでくれた当時のeighterさんたちにも感謝です。
全国デビューしなければ、私はエイトには出会えませんでした(*´ー`*)

ありがとう。

………………………………………

その日から15年。

十五祭のゴール、東京公演まであと1週間となりました。
福岡から1ヶ月ほど空いたので、なんか久しぶりな感じがします。


この間にエイト関係での動きは特になく。
相変わらずJr.界隈は賑やか。

週刊誌上では勝手に「休止グループ」になってるし( ̄ー ̄)
見に行かなきゃいいのに、自ら飛び込んだネット記事に無駄に凹んだり、でも納得もしちゃったり。
松潤がJr.のアメリカ行きに同行したことに絡み、
「今後、30代ジャニーズの役目は、後進の育成・プロデュースへ…」
みたいな文章があり、最近のモヤモヤの果てに行き着いた自分の心が、この文章を自然に飲み込んでいたことに、逆に驚いてしまいました(^^;;

ヨコの関ジュプロデュースも、そういうことの始まりなのかなぁって。

《ジャニーズブランド》を先々まで残していくために、先輩が後輩へ色々な事を教え引き継いでいくことは、自然な事なんだろうなぁ…って。

ただ、
松潤の場合は、再来年以降の嵐の休止期間の過ごし方を示してくれてるのかもしれないけど、エイトははっきり休止なんてひとっことも言ってませんけど( ̄Д ̄)ノ


それぞれのメンバーが自由に個人のお仕事をして、ライブツアーで集まって…。
そんなグループでもいいんじゃないかな…って、最近は思います。
V6みたいにね。

ただ、エイトは、メンバーみんなでワチャワチャしてる空気感が一番の魅力だから、やっぱりレギュラーだけは続けてほしいかな。
(あれ?、それって現状のままってこと…か(^^;)

着地点の見つからないひとりごとでしたm(_ _)m



これまで色々あっても関ジャニ∞が続いて来たように、この先も関ジャニ∞の旅を、ずっと続けてください。



Mさん、拍手コメント有難うございます。
追記へどうぞ(^_^)/



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)








∞みちさんへ∞

こんにちは(^^)/
拍手コメント有難うございました。

そうですよね!
私達は楽しむためにライブに行く!
それだけですよね。
それ以外何も要らないはず。
せっかくの貴重な時間、存分に楽しみましょう(^O^☆♪
お会いできるのを楽しみにしてます(^_−)−☆

お仕事頑張ってらっしゃいますね。
遠くから応援してますヽ(´▽`)/


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: