雑誌貧乏神(^^;;


今日帰ったら、早速「MEKURU」が届いてまして、ワクワクして丸ちゃんに会いました(#^.^#)

なるほど、自然な表情が素敵ですね(*^_^*)
こちらを見てるアップとか、こっちが照れてしまいます(#^.^#)

でも……

欲を言えば、出来ればお写真は1ページ内に収まっていたら、もっと嬉しかったかも(^^;;
2ページにまたがってると、お顔の端っことか、身体とか、不自然に切れちゃうんですよね〜(~_~;)

2ページにまたがり、大きく載ってるのは嬉しいのですが、切れちゃってるのが悔やまれて……(´・_・`)

注文の多いがむでした(^^;;


ところで、この「MEKURU」という雑誌、初めてみたものなので、どんな雑誌なんだろー?と気になり、ネットで調べたら、

“ハイクオリティな写真とデザイン、生きた言葉を引き出すジャーナリスティックなインタビュー、様々な側面から「人」や「表現」を切り取る特集内容で、「手元に残しておきたい」雑誌を目指します。”

……とありました。

道理で、セカオワが一冊のうちの半分くらいを占めてましたわ(^^;;
道理で、ちょっとお高め……(^^;;

エイトが特集されたら、永久保存版にできそうだわね。


最近、勢いで雑誌をAmazonでポチポチしまくってたようで、ちょっと反省。
買ったことに後悔はしてないけど、今後はポチる前に一呼吸おいて、考えよう。
あ、本屋さんなら立ち読みしてから判断できるのか……。

本屋さんにもゆっくり寄ってられないので、ついついネットで買っちゃってましたが、ちょっと考えなきゃ。
とんでもない雑誌貧乏神に取り憑かれてる感じ……(−_−#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: 初めまして

∞くんちゃんさんへ∞
初めまして!いつもご訪問、そしてコメント有難うございます(*^^*)
親子エイターさんでしょうか?楽しいですよね〜!懐かしいなぁ。うちも以前は母娘の三人でがっつりでしたが、今は母だけになってしまいました(^^;;
年甲斐もなく、丸ちゃんを想い続けてもうじき五年になります(^^;;
自分でも、こんなに惹かれ続けるとは!と驚いてます。知れば知るほど惹かれます。
くんちゃんさんも関東なら、無事に「クロニクル」視聴できますね(^_^)v
お察しの通り、地味〜な群馬に住んでます(^^;; それでも辛うじて関東なので、テレビ関係は助かってます〜(#^.^#)
大好きな丸ちゃんのご縁で、お友達の輪が広がってとっても嬉しいです。
自己満足なこんなブログですが、またお気軽に、お喋りしに立ち寄って頂けたら嬉しいです。
近県なら、いつかライブなどでお会い出来たらいいですね(o^^o)
ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR