FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

自由。(@すばるくん)

えっと…、
このブログでは、すばるくんの事も普通に書いていきます。

それぞれに色々思うところもおありかと思いますので、カテゴリが〈渋谷すばる〉の記事に関して不愉快な方はスルーなさってくださいm(_ _)m


………………………………………


昨日、Shubabuからメールが来て(メールの差出人が「渋谷すばる」なので、いつもドキッとする(^^;;)、更新されたブログにすばるくんのSNSデビューの様子の動画があるとのこと。
早速覗いてみたら、これが面白い(=^▽^)σ

孫に教わりながら恐る恐るSNSに挑戦する《おじいちゃん》のようでした(≧∀≦)
(リアル初老…笑笑)

37歳の〈初めて〉…。
(ジャニーズはSNS禁止だからね。)

ネットのニュースにも載ってたあの手書きを、一字一字丁寧に書いてる様子や、スマホとにらめっこして画面にいちいち驚く様子、ツイッターやインスタにアップした途端に反応(コメントや「いいね」…かな?)が返って来ることに仰天するその表情は、とっても自由で楽しそうでした。

普通に笑って普通に楽しんでるすばるくんを見ていたら、こちらまで笑ってしまいました。


去年の春以降、あ、それ以前から…か、すばるくんはいっぱい悩んで苦しんだんだろうなと思います。
6人と同じように、それ以上かもしれません。
世間が自分をどう見てるか、eighterが自分をどう思ってるか…。
何も知らないわけはないと思います。

「自分のわがまま」…、あの頃すばるくんはそう言ってたと思います。


色々な受け取られ方をするのも承知で、発信し始めたすばるくん。
周りに良く思われなくても、批判されても、自分で決めた道を歩き始めたその表情は、とても清々しかったです(*^_^*)


誰かのためじゃなくていい
自分のために生きても
その姿きっと
誰かの微笑みをつくるから…

ってね(*´ー`*)


…………………………


丸ちゃん、何を見て「笑った笑った!」なのかな?
(@大切な日)

笑うって、いいよね(*^▽^*)
元気をもらえるよね(^_−)−☆


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







∞miyaさんへ∞

こんばんは。
拍手コメント有難うございます(^^)/

そう、宝物ですね。
有難いことです。

東京ドームで実物をお見せ出来るかと(*^ω^*)

お盆が過ぎたら少しだけ涼しさを感じるようになりましたね。
9月に入ったらもう少し楽になるかしら?(^^;;

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: