FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ひとりごと。


昨日、お友達とモヤモヤを語り合い、今日、改めてツアーパンフを見ました。

松竹座のMCは丁寧に紹介されてたけど、今までのパンフみたいに、一人一人がツアーについて語るページがないことに気付きました。

代わりに(なのかな?)、全員からのメッセージがありました。

〈1000→10000000〉へと辿って来た道を振り返り、原点の松竹座に戻って再確認した思い。

LIVEに育ててもらって来たこと。
いつもeighterがいてくれたことへの感謝。
そして、
関ジャニ∞の旅はまだまだ続くこと。


パンフレットはほぼ写真集ですね。(いつもそうだけど)
今回のは特にメンバーの色々な表情が満載で、見てるとこちらまで笑ってしまいます。


関ジャニ∞の旅はこれからも続く。


モヤモヤすることにも疲れきったので(笑)、この言葉を信じて当座は過ごすことにします。
これまでも、メディアの無責任な報道を見聞きするたびに、「本人たちの言葉だけを信じよう」と自分に言い聞かせて来ました。
今回は、トラウマのせいか必要以上にモヤモヤしてしまい、普段の生活も張り合いがなくて。
でも、これではいけない!と自分に鞭打って気持ちを立て直してます。

考えても仕方のないことに時間を使うのは無駄…、そう思うことにして、約2週間後に迫った東京ドームに向けて、気持ちを盛り上げていこうと思いますp(^_^)q


ひとりごと…でした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









ついでのひとりごと。


働かざる者食うべからず。(まだこだわってる(⌒-⌒; ))

外で働くこと(お給料の形で報酬を得る)以外は、「働く」って言わないのかな?

専業主婦って、何になるんだろう?
家の中で働いてるけど、目に見える形での報酬はもらわない。
そう言う立場って…、たまにすごく肩身が狭く感じる。

すっごく広範囲の仕事してるんだけどね。
やっぱ、外で働いて〈お給料〉を頂く人の方が…、分かりやすいよね。

…だめだ。病んでる。

更年期のせいです、きっと。

関連記事
スポンサーサイト



色々届いた〜(^_^)v 24時間テレビ し〜んぱ〜いないからね〜♪(@ジャム) 気がつけば週末… 安全に…(追記あり)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR