嬉しい〜(≧∇≦)……けどフクザツ(~_~;)

エイトごと
03 /18 2015

帰宅して、ジャニーズWebで何か情報ないかなぁ〜と、のどかに覗いて仰天したがむです。

「関ジャニ∞クロニクル」(OvO)!!


まずは、記事タイトルの《嬉しい〜》から……

まさかのフジテレビで!土曜日昼間の30分! 歌あり!コントあり!……(O_o)(O_o)
なんか、すぐには飲み込めず、混乱してます。
フジテレビで、歌もコントもって、スマスマみたい……なんて言いかけて飲み込みました(結局言ってるけど(^^;;)
おそれ多い……(^^;;

でも、とにかく嬉しい!
フジテレビのホームページ見たら、メンバーのコメントや、プロデューサーさんのコメントもあって、ワクワクしました!「関パニ」みたいのを期待しちゃっていいのかな(#^.^#)
本人達がやりたい事(原点回帰)をさせてもらえるって事なのかしら(OvO)


次に記事タイトル後半の《……けどフクザツ(~_~;)》

関東ローカル……なんですか?ホントに。

……うーん(~_~;)、なんで〜?

うちは関東だから観られますが、大切なお仲間さんのほとんどは、関東以外のお友達。
そんな皆さんの心中を思うと、フクザツで手放しでは喜べないのがホンネ(u_u)

なんとか全国放送にして頂けないでしょうかね(´・_・`)
せっかくエイトの魅力がいっぱいの番組なのに(´・_・`)

「関ジャム」も名古屋方面は放送が危ういとか、小耳に挟みましたが、その後状況変わったのかしら?

あっ、でももちろんディスクにコピー、できる限りのお手伝いはさせて頂く所存ですので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいね!最高8人分まではできるはずなので(^_^)v


それにしても、片や“低視聴率グループ”だの、“嫌いなジャニーズ”だの……と随分なこと言われて、片や“今最も勢いのあるグループ”とか言われてさ。仕方ないんだけど、マスコミって無責任に色々言ってくれるよねっ(−_−#)

振り回されないようにしなきゃ(u_u)

大好きなエイトが、丸ちゃんが、心から楽しめるお仕事が少しでも増えていくことを、只々願っています。
エイトが楽しいと、エイターも楽しいから…(^。^)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞まあちゃんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
やっぱり「関パニ」みたいに、全員でのワチャワチャが、観てても楽しいですよね!
放送開始までは、まだ少し間があるから、なんとかして全国放送になってほしいですね。
ディスクのコピーとか、まあちゃんさんのネットワークで手に入りそうですか?
もしあれなら、請け負いますよ〜(^_-)

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)