FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

大倉くんと高橋くんと谷中くん(笑)


先週土曜日のオールナイトニッポンに、スカパラの谷中さんがゲストに来たと聞いて、先ほどタイムフリーで聞きました。

去年の色々を、「今だから話せる」的にたくさん語り合ってました。
たっちょんは去年も正直に色々語ってくれてたけど、さらに色々心の内を語ってました。

「無責任ヒーロー」のMVで《初めまして》して、すごく楽しくて、LINEグループ作って。
あの記者会見の後、すごく長いメッセージをグループLINEに送ってくれて。
関ジャムのすばるくん最後の時、生放送でスカパラさんが来てくれて。
GR8EST ツアー東京公演の中で1回だけ出演して。
その後も歌番組などでご一緒して…。

たっちょんが言ってたけど…、
たまたまなんだけど、エイトが一番シンドイ時に側で支えてくれてたって。(ニュアンス)

スカパラさんも、過去にはメンバーが病気で亡くなったり、脱退したり…。
メインのメンバーが抜けてしまって、さあどうしよう…って途方にくれたとか。
去年、スカパラさんがエイトと密に関わったのは偶然だったんだろうか?、必然だったんだろうか?…って思いました。

すばるくん最後の関ジャムの後、その時に思ったことを詞に書いた曲がある…って、初めて知り驚きました。
放送でも流したけど、心に封じていた気持ちが掘り起こされ涙が出ました。

…ずっと一緒にいられなくなっても
いつまでも忘れやしない
ぼくら人生のステージの上には
いつだって全員で並んでる…

そのあと、たっちょんも言ってました。
「俺ら、8人が7人になって6人になったけど、今も全員でいるって思う」(ニュアンス)
…って。


タイミング良くなのか、間が悪いのか…、どっちにも取れるけど、すばるくんのブログ更新のお知らせが来て、読みに行ったら、(去年のことだよね)タイ旅行の思い出と、ガリガリに痩せて、でもいい笑顔のすばるくんの写真が載ってました。


だから何…って事じゃないんです。
感情を一言でなんて表せないし。



週刊誌にまた大きな見出しが躍ってました。
メディアは意地悪です。

…………………………………

丸ちゃん、ジムで鍛えてるのかしら?
いっぱい汗かいて(丸ちゃんは何もしなくても汗だく山さんだよね( ̄▽ ̄))、いっぱい水分摂って、循環させるのが大事ですねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR