FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

(ネタバレ含む)どうせ同じ時間を過ごすなら…。

昨夜はすごい雷雨で、久しぶりに恐怖を感じました。
停電にこそならなかったけど、うちに落ちるんじゃないか…ってくらいドカドカ鳴って。(ゴロゴロなんて可愛いもんじゃない)
雨も滝のように降りました。
うちの辺りは少し高い位置にある上に、道路からは外階段を登っての玄関なので、浸水することはありませんが窓に叩きつける雨音が怖かったです(>人<;)

…………………………………

さて、
ライブの感想。(断片的)

やっぱり、ずっと心に引っかかってることも書いておこうと思います。

(昨日からお友達とも少し話してましたが)この先、エイトはどうなるんだろ?…ってこと。
週刊誌でちょいちょい取り沙汰されてきたことって、本当のところどうなんだろ?…ってこと。

正直、心の隅に不安を抱えてライブに臨みました。


でも、目の前のエイトはやっぱりいつものエイトで、全力で私達を楽しませてくれて、不安なんてあっという間に忘れてしまいました。

30半ばのオトナなのに、昔と変わらずワチャワチャして、くだらないことで大笑いして(*≧∀≦*)
30半ばのおっさんなのに、昔の曲を昔と同じように全力で踊って(°▽°)

これまで触れるのを憚るように避けて来た出来事にもちゃんと向き合って、エイターと想いを共有してくれました。
最後の映像での挨拶も、みんな自分の言葉で気持ちを伝えてくれました。

そんな彼らを見ていて思ったのがタイトルの言葉。

どうせ同じ時間を過ごすなら、ネットの情報に惑わされて余計な詮索をするより、今見ている景色を100%楽しまなきゃ…って。
絶対なんてない、永遠なんてないのなら、今味わってる楽しさやドキドキ、感動を全て漏らさず心に刻まなきゃもったいない…って。

多分会場のエイターさんは、みんなそう思ってたんじゃないかな(*´ー`*)


20190731232510c96.jpeg

そう思って、全力で団扇を振りましたとさo(^o^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: