FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

(ネタバレなし)ありがとう関西(^^)/


今、帰りの新幹線です。

昨日の大阪の熱気と人混み…、
今日の京都・東寺の静けさ…、

関西滞在中、両極端な空気を味わえました(*^ω^*)


東寺は以前から行きたかったお寺。
空海が考案し、配置したという立体曼荼羅を見たかったのです。
静寂の中に鎮座する仏像は、お顔を見ているだけで、心が洗われる…というか、邪念を見透かされてるようで。

昨日耳に入った色々な音、目に映った色々な光景が、遠い昔のことのようにも思えてきました。


京都はどこも観光客だらけで風情がない昨今ですが、東寺は、意外にも閑散としてて《笑)、京都の風情を味わえて嬉しかったです(*^_^*)

クールダウンに最適でした。


京都駅でお友達と別れて、お土産屋さんに寄りましたが、どのお店の方も親切で気さくで、素敵な笑顔に溢れてました(^^)

丸ちゃんの故郷・京都。
素敵な心のおもてなしを頂きました。
ありがとう。またいつか…(^^)/

………………………………

今回の遠征は、改めてエイター仲間さんの有難さを実感した旅でもありました。

チケットを当ててくださったお仲間さん。
同行し、一緒に楽しんだり泣いたりしたお仲間さん。
忙しい合間に会いに来てくれたお仲間さん。
私なんかの初めての京セラ行きを気にかけて、メッセージを下さったお仲間さん。

有難うございましたm(_ _)m

この先も、エイトがそこにいる限り、ずっとずっと一緒に応援していきたいです。


ライブの感想などは、帰宅してから改めて綴ろうと思います_φ(・_・

………………………………

丸ちゃん、そしてほかのメンバーくんも、そして今日入るエイターさんたちも、大阪最終日、元気で楽しんでね(^^)/


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m







関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR